狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

生きてます…ぞ

こんばんわ、ご無沙汰しておりますしずくです。
気がつけば前の記事から一ヶ月以上経ってました…怖…

現在課題の方に力を入れていまして中々更新出来なくてすみませんでした。それも多分もうすぐ終わると思う(と言うか終わらせなきゃいけない)ので更新出来るかなーと


思ってたのです。が。


冬コミ受かっちゃった上に12月中旬〆切の絶対落としちゃいかん課題があるのでまた篭るでござる…(ござる:最近の口癖)
そして冬コミの〆切がその課題の〆切前とか本当私大丈夫かなwwwしにそうwwww
まさかのお誕生日席を頂いたので(恐れ多い…ガタブル)これは新刊絶対落としちゃいかんな。バンガル。

「遊びましょ。」がもしかしたらまだとらさんに在庫残ってるかも知れないんですが先月の時点で5部切っとったのでどうだろうか…つーか5部て少な…返本してもらっても友人にあげてなくなっちゃうぞ。
自分の中では結構刷った方だと思ってたのですがまさか二回のイベント+書店委託一ヶ月ちょいで足りんくなるとは思ってなかったので本当…どうしたら…
再版したほうがいいですかね?(・ω・;)ってことでアンケート。良ければご協力下さい><
ちなみに一人一回となっております。






もう寧ろ新刊の発行部数のアンケートも取りたいくらいどうしたらいいのかわからないでござる。どうしたらいいの俺!誰か助けて!!


最近はほとんどツイッターでどうでもいいこと呟いております。つなビィも放置で申し訳ない。
もし『オマエ今何しとんねん!』と気になる方がおられましたらそちらで確認してやって下さい。なんだかんだで出没してます…ってそういえばID載せてなかったですねこれです→http://twitter.com/szk_zassyoku
フォローもお気軽にしてやって下さい~^^*


んだばまた一段落したら浮いてきます!たぶん!←
メール送って下さった方お返事が遅くてすみません…ちょっとずつですが返していってるのでもう暫しお待ち下さいorz

追記

いつの間にか20万ヒット超えてましたヒイ!ありがとうございます><
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

