狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ずっと二人で

いい夫婦の日

お久しぶりですこんばんわ。色々やっぱり死にかけてるしずくです。
とりあえずちょこっとしなければいけんことが出来たので浮上。また潜るです。

実はつい最近東京へ漫画を持ち込みに行ってきました。ええ、出版社にです。
それで編集部の方のお話や評価を頂き自分はまだまだなんだなと改めて実感しました。(以下超創作についてなので反転)
基本的に絵は褒めて頂けたのであまり凹まずに済んだのですが(笑)ストーリー面はなんだろう…設定が生かせてないとご指摘頂いて『確かに』と何度も思わされました。
あと漫画の見せ方。見せゴマはおっきく取ってたつもりだったけど甘かった。プロの漫画を見ると丸々1ページ使ってたり見開きしてたりしててやっぱりプロはすごいなと。
色々話を聞いて漫画の見方も変わりました。アニメも。やっぱり面白いから書籍化やアニメ化したりするんだと思うようになりました。

そして創作に本気で取り組もうと思いました。なので冬コミが終わりましたら夏コミまで同人活動は控えようと思います。
もしかしたら夏コミも参加しないかも…一応申し込みはすると思いますが。私のことですし←
やっぱり誰しも『波』ってものがあると思うのでご理解頂ければと思います。創作だけしたい時とか同人だけしたい時とか、ね。
単純で影響されやすい私なので同人描き始めたら同人ばっか描きたくなるのでその波が来るまで待ってて頂ければ幸いです。ぶっちゃけこのへいちづ描いて同人描きたくなってるんですけどね←


いい夫婦の日ということでへいちづをば。ぶっちゃけ描くつもりなかったんですが(OMAE)アニメ薄桜鬼20話を見て平助ブワッってなったので←
久しぶりに版権絵描いtry


あ、『遊びましょ。』の再版アンケートもまだやってますのでご協力お願いします。 こちらから 下の記事からも投票できます。


さて、課題と冬コミ原稿してきますだ。冬コミ新刊出さないとボコられるガタガタガタガタ←
冬コミ新刊から書店委託して頂くお店も一つ増えるので(お誘い頂いたので^^)本当何部刷ればいいの…誰か相談に乗って←←

ツイッターにはやっぱりちまちま出没するので構って頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

