狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

今更だけど

落書き真弘

プロフのとこに遼君に夢中とか書いてるけどやっとこさ真弘先輩ルートして先輩の魅力に気づいた愚か者です(わあ。
いやまだ拓磨と祐一先輩と遼君と真弘先輩しかしてないからあれだけど…
今んとこボロ泣きしたのが拓磨と祐一先輩。キュンきたのが真弘先輩。
何故か遼君ルートは眠気を誘う…もう一回プレイし直さないと間がちょっと抜けてる(SAIAKU!
PSP版を買おうか迷い中…ディスクはPS2版全部買ったんだけどあのちょっとのお話がしたいんだ…!
…その前に本体もないんだけどね←

祐一先輩と真弘先輩の小説が書きたいんだけど祐一先輩のは裏で真弘先輩のはnot珠紀ちゃんだからなぁ…どうしたらいいっすか?(訊くな。


今日は本館でちょっとしたお祭りがあるので更新出来ないだろうと落書き置いて去ります。
初描きマヒロン。隣に遼君の落書きもあったんだけど全くの別人になったので。


つか初の緋色絵がこれって…
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

