狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

(*´∀`*)<拍手レス

そういや冬コミのレポ的なアレをするとか言ってましたがやっぱ時間なくて無理でしたー;
いやでも、本当楽しかったです。ツイッターを始めたからでしょうか色々な方とお話し出来て嬉しかったです(´▽`*)
ただあれだ、ずっとスケブ描いてたので売り子ちゃんに任せっぱなしだわカタログもまともに読めなんだわでちょっと残念。スケブ描かせて頂くのは本当嬉しいんですけど、やっぱどんな人が自分の本を買って下さるのかとか自分の手でちゃんと渡したいってのがありましてですね。
家に持って帰って描いてから送るってのもいいけど、私の性格からして絶対遅くなるからなー(苦笑)半年とか普通に経ちそう…
やっぱその場で描きたい気持ちも強いし。
スケブも描きたい自分の手で渡したいでも時間がああもっと早く綺麗に描けるようになりたい…!ジレンマ
本当、スケブ描かせて下さった方ありがとうございました><*
もちろん本を手に取ってくださった方、お話しさせて頂いた方、差し入れ下さった方もありがとうございましたみんな大好き!!


ってことでだーいぶ溜めてました拍手レスですー遅くなってすみません(;´・ω・)



>>ぱんぱちさん
初めまして、テレビの薄桜鬼特集ありましたね!教えて下さってありがとうございました!
実は録画もバッチリしておりまして(笑)ただ色々忙しかったものでまだ見れてないんですよね…
あとで見てきます!ありがとうございました~^^*


>>朔さん
こんばんわ!サイトの方見て下さってるようで嬉しいですありがとうございますそして更新遅くてすみません;
わわわ私の描くへいちづ可愛く描けてますか…!うれしいです~(*´∀`*)
落書きなのに好評ないい夫婦へいちづ…そう言って頂けて嬉しいです!半裸の平助君凛々しいですか!ありがとうございます!(笑)
朔さんも小説を書かれてるのですね´///`うちのへいちづでその足しになればいいのですが…///
これからも頑張ります~!朔さんも頑張って下さいませ!


>>千鶴ちゃんLOVEさん(文字化けがあああハートだったのでしょうか…!)
わああああありがとうございます猫ちづいいですよね…!昔猫ちづにハマってた頃があったのでその当時のテンションで楽しく描きましたー(*´∀`*)
平助君は拾って持ち帰って飼うのですよきっと!もだもだしながら!!///←
こちらこそありがとうございましたそう言って頂けて嬉しいです(*>ω<)
…PCサイト…ですか?薄桜鬼と言うか乙女ゲーでの活動はこのブログサイトのみなのですが…!あれ?人違いですかね…?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

