狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

すぱこみ(+業務連絡)


(業務連絡)

5月2日までにお申込された方全員に詳細メールを返信しました。

5月2日までにゆうちょ銀行にて入金された方の分確認済みです。


あああ明日つか日付変わったから今日はスパコミですね!待ちに待ったスパコミですね!!!
すっごく楽しみにしてたんですもうもう大好きな方の新刊がいっぱい出るとのことで開場時間になったらマッハで買いに行こうと思ってたんです!!!
何やら今回は東西全館使う?みたい?もうすっげーなオイラ驚きだよ☆☆☆
しかも最近薄桜鬼だけでなくギアスとかプリキュアとかにも熱出てきてるから買いたいものいっぱいでお財布が心配です\(^o^)/←
私は今回サークル参加してないのですが、その分一般で走りまくろうと思ってます!
あーもう超楽しみ!!大好きな方々とお話できるの超超楽しみー!!!///


そんな訳なかろう


現実を見ろしずく…!おまえは今どこにいる!?(自宅!)そして明日の予定はなんだ!?(バイト!!)
そうです私は不参加組ですガッデム…しかもラブピも行けないんだぜ…なぁ…オレ、泣いてもいいかな…?
余りの行きたさに少々テンションが可笑しいです^^^^^^え?いつもと変わらない?ほっとけ^^^^^^^^
しかもバイトが夕方からとか本当!もうやだ!(泣)なのでエア参加するんだ…エアで新刊買いに走りまくるんだ…エアで大好きな方々とらぶらぶするん…だ……プルプル
スパコミ参加される方お気をつけて行ってらっしゃいませ!私の分も楽しんで来るんだぞッ☆☆(…)
寧ろエアしずくと絡んでやってちょ☆(………)

あ、ちなみにスパコミで発行されるひじちづアンソロの方に漫画4Pとカット1点寄稿させて頂きました~!

↓こんな感じのED後漫画です^^まあありがちネタですが描いててすごく楽しかったです(*´∀`*)
ひじちづアンソロの一部

すっごく豪華メンバーで発行をずっと心待ちしておりました´///`もうすぐ読めると思うとドキドキです///
とっても素敵なアンソロなので是非!


あ、あとですね代わりと言っちゃなんですが5月インテは友人スペにて売り子参加する予定です~!
誰が参加されるか把握出来てませんが大好きな方やお知り合いさん見つけたら突撃しに行くと思いますので!←
ちなみにテイルズスペースだそうです!ゲームだから薄桜鬼近いかなドキドキ!←
売り子頑張るよオイラ!むん!(`・ω・´)


通販利用して下さる方がいて嬉しいです。二年ぶりに自家通販するから不備ないかドキドキ(;`・ω・´)
そして『えがおがいちばん』の在庫が…なくなりそうです。まあコピー本だから足りなかったらまた刷ればいいのだけど、今回の通販分しか再版するつもりないですすみません。
理由はコピー本だからです。製本大変で^▽^;←
あと低クオリティで汚いので…申し訳ないというか←
『えがお~』のみ通販して下さる方に本当…すごく…謝りたいですすみませんでもありがとうございます。


ではでは気持ち悪いテンションな記事すみませんでしたまた篭るけど業務連絡はしに来ます。出来たら次は落書きつきで←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

