狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一秒毎に、(+業務連絡)

日野ちゃん!
(クリックで拡大)


業務連絡

通販申込された方全員へ詳細メール返信済です。

5/9までの郵便振替、5/11の14時までのゆうちょ銀行での送金分確認済みです。


ピクシブの例の企画のために即席でコルダの日野ちゃん描いてみた。まあ、見事に校章忘れてるっていうね!^^^^^^^
今無性にコルダしたい月森君に会いたい

最近落書きばっか描いててペン入れ作業してないから今度の新刊大丈夫かな…創作も…
そしてほんまに寝てるかバイトしてるかな毎日なので漫画描けるか心配…(;^ω^)
が、がんばりますよー!


スパコミ、ラブピ、5月インテ参加された方お疲れ様でした!
えー実は風邪引いてました。なんとかインテに間に合うよう治しましたが、ノドから来るタイプなので声がもうガラガラで。3月インテもこんな感じだったなーと、あれか、イベント行くなってことか(笑)←
6月オンリーは万全の状態で参加出来るよう体調管理しっかりするです。

つーか今年行きたいオンリーイベントありすぎてほんまどうしようなんですが。
コルダも行きたいしプリキュアも行きたいし(たぶんゆきさくらは時期的にアウト;;)キャサリンプチも友人とスパーク辺りに主催する?とか言ってるし、あれ、創作いつすんの?^^^^^^
なんだかんだで同人三昧な一年にまたもなりそうです^^^^^^

てゆーか、

へいちづプチオンリーとか誰かしてくれませんか

寧ろ私としてくれませんか←←
インテの時にM里さんとC坊さんとさのちづプチオンリの話しててへいちづプチオンリないんだけどーって嘆いたら主催したら^^^^って言われて←
そうだよ!さのちづプチあるんやから!へいちづプチあったって!いいじゃない!
つーかぶっちゃけるとへいちづに飢えてんだYO!!!(…)
なぁ、誰か私のために(←)へいちづプチ企画したってぇや…頼むわ…←←


どうでもいいけどとある小説を二本読み返して泣きまくったら目がすんげー腫れましたwwwもうwww見るに耐えないくらい酷い顔してましたwww
瞼が開かないのなんのwwwこんなに腫れるまで泣いたの初めてで思わず笑ってしまいました。
今朝よりかはマシになったけど、ほんと、今日バイト休みでよかったー明日バイトなので元に戻ってることを願って。









そういや再録本出すん?的なことを訊かれたのですが。…再録本、需要ありますかね?←
今まで再録本出したことないんだが、出すとしてもどこまで入れたらよいのやら…
一応去年の夏新刊『遊びましょ。』が最近書店委託分も完売したようで。それも入れるべき??
全部本持ってる人にしたら再録本とかええええええええええってなると思うんだけど。…全部持ってる人少ないと思うけど。
うーん、どうすっかなぁ。一回出したいっていう気持ちはある。分厚い本出してみたい←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

