狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

二人で紡いでェ

1000%ラブ!
(クリックで拡大)


おおおおおおおおお久しぶりです生きてますぜええええええええええ

とりあえず生存確認をばしにきました。


えと!大変遅くなりましたが桜日和お疲れ様でした!
当日構って下さった方本当にありがとうございました~´///`すごく楽しかったです///
合同誌も無事出せたし、たくさんの方にお手に取ってもらえて嬉しかったです///



あ!あと!夏コミ行けることになりました!お友達の売り子しに!!ヒャフ!!!
なのでこっそりお知り合いさんにはご挨拶行くつもりですエヘヘ´///`
あと、心優しきまろさんが夏コミでこの前出した合同誌『恋雨』を委託して下さることになりました!(ありがとうございますだいすき///)
また改めてご連絡しますが、一応ここでもお知らせーぃ!

8月12日 西2ホール あ-23a KERO MIX様

コルダスペなのに薄桜鬼本を図々しくも委託させて頂きますデヘッ←
まろさんのご本を買うついでに見たって下さい(*´ω`*)ノシ



えーと近況。

うたプリにまんまとハマりました(ドーン)
去年からゲームは欲しかったんだが諸々の理由で買わなかったんだけど、アニメでハマりリメイク版購入予定。
買ってもっとハマったらもしかしたら本出しちゃうかも←←
言うだけタダさ!!


そんでもって今後の活動について。

一応今回の夏インテを目処に同人活動休止→創作作業に入るつもりです。
薄桜鬼での活動も今後はオンリーのみか気まぐれでやるかも。
冬コミも一応申し込むつもりですが、夏インテでの在庫状況とうたプリとかスイプリとかアザゼルさんのハマり具合によりジャンルがどうなるやら。
正直、飽き性の自分が二年半も薄桜鬼続けてるのがビックリなくらいなのです。そんだけ好きなんです。
出した本もコピー入れて9冊とこれまた自分の中ではすごい。記念すべき二桁な10冊目は…うれしはずかしな本が出せたらなぁと思っております。それ出せたら俺は満足じゃ。
うーん夜中のテンションだと話支離滅裂^^;
まあ、言っちゃえば。夏インテで薄桜鬼スペ最後かもって話です。私なので冬コミは受かればきっと行くだろうし。受からなくても誰かについて行くと思うし←←
まだ『かも』なのでわかんないけどね。
アムネシアも予約したし、コルダ3も買ったし(未プレイ)どこに走るか私自身もわかんないのでね←
黎明録も買ったからまた薄桜鬼かもしれないしね。
うん、とりあえずその申込時のハマり具合でジャンルあっちゃこっちゃしそうな予感です。いやだわ私←←
でも最近落書きで満足しちゃってる自分もいるので、ね…いかんいかん


ちなみに、夏インテはちゃんとスペ頂きましたよー!\(^///^)/よかった!(心底)
これもまた改めてお知らせしますが一応載っけときます。

8月21日 6号館Cゾーン て15a 狂い桜

です!是非遊びに来てやって下さい^///^ノシ



さてまたドロンします。拍手レスやら色々溜めててすみません(;´・ω・)





…ちなみにうたプリは凸凹コンビ+はるちゃんが好きです(コソッ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

