狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

どきどきでこわれそう

おおおおおお夏コミもうすぐだようおおおおおドキドキだぜ!

こんばんわ、しずくです。夏インテ原稿ヤバイってのに夏コミ行って来ます^▽^←
夏インテの新刊…下手したらコピー本とかになりそうでやばいいいいいです(真顔)いや、それだけは避けねば…せめて一冊オフで出したい…!!
だいぶ猶予あったってのになんなのこの余裕の無さ!!私のバカ!!!
が、がんばるます…!

は!そして夏コミですが前回の記事にも書きました通り、おきちづさい合同誌『恋雨』を委託して頂きます!
ご興味持たれましたらどうぞ~!

西2ホール あ-23a KERO MIX様

コルダスペースなので薄桜鬼近いはず…!まろさんのご本を買うついでに見てやって頂けたら嬉しいです*^ω^*


そして私は…友人の売り子として参加しております。きっと薄桜鬼コルダうたプリなど乙女ゲージャンル周辺ウロウロしてると思います(売り子の仕事しろ)知り合いさん発見したら突撃すると思われます←


夏コミドキドキなんだけど夏インテ原稿ガクブルな状態なのでテンションおかしいですヒィ


それでは!当日参加される方、熱中症にはお気をつけて楽しみましょうね!!!(*´∀`*)ノシ<ヒャホーィ!
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

