狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ケンカするほど?

ケンカするほど?
(クリックで拡大)

ひいいいいいいいいいいいいいいいはぁああああああああああこんばんわしずくです。

まずは夏コミお疲れ様でした!当日はとてもとても 暑 か っ た で す ね ! ! ! ! ! ! ! ! 尋常じゃない汗の量をかきゼェハァしてました。
私はというと入場開始前に東から西へと出向きお知り合いさんにお話して欲しいもんほとんど買えました^▽^ワホーイ
そして!当日まろさんのスペースに委託させて頂いた『恋雨』をお手に取って下さった方ありがとうございました´///`まろさんもお忙しいのに本当ありがとうございました///(私信)
ちなみに私は東と西3往復しましたイエイ今までで一番歩いたコミケだと思う。

そんでもって、夏インテ原稿を終わらせずに夏コミに行った愚かな私は帰ってから死ぬ気で原稿してました←←
なので新刊のお知らせも前日になってしまってすみません´▽`;
ちょっとしたハプニングもあったのですが、なんとか発行出来そうです。印刷所さまはきっとやってくれるって、私、信じてる。
表紙とタイトル通りへいちづがケンカしちゃうお話です。もうすんげーしょうもないです(笑顔)ほのぼのつーかギャグつーか←←
ネタとして読んで頂ければ幸い←←
妹に「表紙めっちゃブリブリやん」と賛辞?を頂きました。ブリブリ大好きです^▽^b楽しい

あ、ちなみにサークルカット詐欺またしちゃいました

スイプリとアザゼルさんないですヒイすみません描きたかったネタいっぱいあるのに描けなかった寧ろへいちづも出せるか危うかったのに他の本が出せたら奇跡としか言いようがない。゜^O^゜。
その代わりと言っちゃあれですが、ペーパーでらくがきはしました。しょうもないペーパー当日持ってきます。


そうそう、うたプリする前に先に我慢出来ずに赤ずきんと迷いの森やってしまいました\(^o^)/
しかもインストール→狼さん攻略な流れでぶっ通しでやってしまいました何やってんの俺
いやぁマジで狼さんいいですよ狼さんハッピーエンドが可愛すぎて///その内イラストとか漫画ちゃんと描きたいなぁ
私の性格上フルコンプしないと気が治まらんのですが、山猫さんもきつねさん(狼さんルート)も病みすぎてて中々プレイ出来ない(;^ω^)こわいおおおおおお
うさぎさんは…ちょっとイラッ☆てしました←
まあ各々のハッピーエンドしたらきっといいなと思ったりするんだろうけど。

あとアムネシアさ…ほんまヒロインかわいいよな私まじヒロイン攻略したいわ。あれは女の子に萌えるゲームだよ!きっと!(勝手に)
うたプリなっちゃんと翔ちゃん攻略したらイッキ攻略しちゃる。うおおおお待ってろ!


よっしゃ!明日の準備してくる!!
イベント楽しみだぜー!よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

