狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スペードの彼(+拍手レス)

スペードの彼
(クリックで拡大)

またもお久しぶりとなりました。しずくです。
何を書けばいいのかわかりません。
とりあえず一個やらねばいけんこと終わらせて燃え尽きたぜ…真っ白にな…症候群に陥ってるのかやる気が出ません\(^o^)/
冬コミ受かるかわからないのですが、冬に新刊三冊か四冊くらい出したいのでまた潜るかもしれません…絶対無理だろ今までの同時発行最高二冊だぞオマエ…
まあ一個は合同誌だしいけるかな?まあ最低二冊は出すはずです。

暇なときにちまちまゲームやっとります。やっとこうたプリのダム様と音也くんエンド1つずつだけど見て今トキヤさん攻略中です。
うたプリは那春が好きだけどオールキャラ描きたいなぁ!音春も結構好きかも^^

あとやっとここないだUTMのつきいろ絵本買ってレニだけ攻略しましたー!やっぱりレニが一番好きだなぁ!

CZも買っちゃったので私はどんだけ積む気だと。ちまちまやっていきます…


ついったに上げたり上げてないらくがきとかいっぱい溜まってるんだけど…こっちでどう上げようっていう…ピクシブだと漫画機能使うけど…ボチボチ上げるか…



たいっっっっっっっっっっっっへんお待たせしました…!!!拍手レスです!!!!
もう本当に溜めててすみませんでした…約半年前のとかバカじゃないの俺!!!!!!!!!本当にすみませんorz



>>水原碧さん
わあああ水原さんお返事遅くなってすみません拍手では初めましてですね…!
へいちづプチしたいんですけど…!したいんですけどぉおぉぉぉおおおお!!!
色んな方にもプチして下さい言われたのですが…今のスケジュールだとちょっと厳しくて…(自業自得ともいう)
あとぶっちゃけると今度の冬コミでへいちづ最後にするつもりなのでいつやるのよ!って感じに(;^ω^)
お手伝いとか本当に言って頂けて嬉しかったのにすみません><;ありがとうございました~!


>>華鈴さん
お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありません;;
いつも本を読んで頂いてる様で…!うれしはずかしありがとうございます>///<
へいちづプチオンリーなのですが、私も開催したい気持ちはいっぱいなのですが今後のこと考えるときびしくて…(´;ω;`)
叶えることが出来なさそうです…すみません><
そして去年のオンリーの際にスケブを描かせて頂いてたのですねこちらこそ描かせて下さってありがとうございました…!
応援もありがとうございます、これからも頑張りますー!


>>へいちづプチオンリーについてコメント下さった方
ああああああありがとうございますそしてお返事が遅くなってすみません><;;
へいちづプチなのですが私も開催したい…したいのですが…!!!
ちょっと今後のこと考えると厳しくて…ケツが重い奴ですみません(´;ω;`)
もっと早くから考えてたら出来てたと思うのに…すみませんorz
あ、でも再録本については必ず!実現させたいです!!頑張りますありがとうございます!!!!!!!


>>猶さん
初めまして拍手ありがとうございますー!そしてお返事が遅くなってしまいすみません><;
わわわイラスト褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです!
最近寒かったり温かかったりと体調を崩しやすいのでお身体にはお気をつけくださいませ…!
体育祭はどうでしたか?いいなぁ体育祭懐かしい(笑)
こちらこそ元気の出るコメントありがとうございました~!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

