狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Are you ready?

Are you ready?
(クリックで拡大)

プリ春(と言い張る)本の表紙でした。ぶっちゃけるとプリンス様たちは一発描きだったりする\(^o^)/
レン様が踏んでる書きかけの楽譜も某名曲だったりします。譜面通り弾いてみるとすぐわかるかとwwいや知ってる人は見ただけですぐわかるかも。
本当は書けるだけ書きたかったんだけど挫折^▽^←


んで!今更ですが!書店様に委託して頂いてるのですが!店舗によってオマケのペーパーの絵柄が!違います!!
お知らせが遅くなってすみません…一応今更すぎるサンプル上げますです↓
ペーパー見本
何故ROT組*ハルちゃんだけペン入れしてるのかっていうのは本当は全部ペン入れするつもりだったんですが時間無くて一枚分しか出来なかったんです…無念。
まあどっちにしろきったない落書きペーパーに変わりはないんですけど!ね!(アイタタタ☆)←

ただ、皆様ご存知だと思いますが、リブレットさんが今月で撤退されるそうなので取り扱いも今月いっぱいで終わりです。
て言うか、あれ。ちょ、あれ?????もう在庫少ないとかあれ?????おかしいな…あれ??お、恐るべしうたプリ…
と、とりあえず!在庫も少ないそうですし、取り扱い期間も残り僅かとなりました!ので!
リブレットさんで購入予定の方はお早めに!

特設ページは こちら

今まで本当にお世話になりました><






とりあえず、翔ちゃんごめん←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

