狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ケントさんのが一番大変でした(by主人公)

バレンタイン
(クリックで拡大)

ラヴコレで配布したペーパーの四コマ。シンちゃんごめん



ちわっす!またも間空けてしまいましたすみませんしずくです!
何やら胃腸炎にかかってしまったらしく胃が変に痛いです\(^o^)/
咳も治らないしうおおおおんでも元気です。

さて先月(もう先月…だと…)のラヴコレですが、改めてお疲れ様でした!
案の定差し入れチョコ持ってったら私もいろんな方に差し入れにチョコもらいましたワー!チョコだらけ!(笑)
2月3月はチョコ三昧でげふ…チョコ好きだからいいけどね!大体食べるの夜中だからニキビが心配←
どれもこれも美味しいものばかりで皆私を太らす気か^^^^^^^食べる手が止まんねええええ
ありがとうございましたペコリ
そして一ヶ月経った今でも差し入れ残ってるっていう^^^^^^^あれ?結構食べたよ?^^^^^^

あと、最初の方にスケブ聞いて下さった方…本人不在で断ってしまいすみませんでした;;そういえば売り子さんにスケブについて言ってなかったと後から気づいて…本当にすみませんでした><
また機会があったら描かせて下さいませー!!


というかね…ツイッターでご存知の方はあれですがね…当日やらかしてしまいましてね…
行きしなは夜行バスで行ったんです。私が乗ったバスは東京駅とTDLにしか着かないバスだったらしく。
東京駅で降りるはずが 寝過ごして ネズミーランド行ってきました。
千葉まで行ってきました(笑)いや笑えないよ色んな人にどじっ子言われたけどどじっ子ほど可愛いどじじゃないわろえない
まあ早めに着く便で行ったから間に合うだろうとネズミーから折り返そうとしたら、

ら、

トランクに預けてたキャリーバックが見当たらない。

誰か間違えて持って行っちゃったかと添乗員さん達が色んなとこに電話しても見つからなくて、ネタにしちゃいけないネタだろこれえええええええと内心すっげ焦ってました。
おまわりさんにも電話して紛失届け出すことになって、心優しい添乗員さんがバスで東京駅まで送って下さって電車賃浮いた最初に東京駅に皆を降ろした所に行きまして。

ポツン と。


一時間ほど東京駅に放置されてたみたいです。

本当に見つかってよかったです…貴重品は全部手持ちカバンに入れてたけど中身超オタクだからな!!!!!!!!

待ち合わせ時間には遅れちゃったけど(本当にすみませんでした…)余裕で会場着きました´▽`
いやあ濃ゆい一日でした!(笑)

ラヴコレに参加したの初めてだったんですがいいですね~どこもかしこも乙女ゲ!楽しかったです///
いろんな方といっぱいお話出来たし、お目当てのご本も買えたし、すごく幸せでした^///^

アフターも美味しい粉もん屋さんでオタクトーク楽しかったです^///^ありがとうございました!


6月のラヴコレもイッ主でスペース取ろうかな~と思ってます。まあ、受かればの話ですが。

本を手にとって下さった方、お話して下さった方、差し入れ下さった方、売り子してくれたやよいさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!みんなだいすき!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

