狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

花より団子より君(+拍手レス)

花より団子より君
(クリックで拡大)

おおおおおおおおおおおおおおまたもご無沙汰ってますしずくです元気ですっ
先日はスパコミお疲れ様でした!たくさんの方とお話出来てすっごく楽しかったです~!スペースにしずくが突撃して長時間居座られた被害者の方々(笑)すみませんでした楽しかったです!!!!!!!!!(超笑顔)
そしてスパコミ新刊なくてすみませんでした…結構たくさんの方に『新刊は…』って訊かれてすごく申し訳なくなりました(;´д`)すみませんラブレで出して力尽きてました…
あと搬入数ミスって途中で無くなった本もあってすみませんでした…家にまだちょっとあってん…しかも『ケンカ~』の方自分もまだあるの忘れてたっていうな\(^o^)/本当にすみませんでした。
売り子してくれたもこちゃんとありあさんも本当にありがとうございましたああああああ!!!!!!!すんごい助かりました!!(私信)
そしてアフターも!ありがとうございましたああああああああああああ!!!(私信)

当日スペースに立ち寄って下さった方、お話させて下さった方、スケブ描かせて下さった方、差し入れ下さった方、本当にありがとうございました!!!みんな大好きだ!!!!!!!!!!!

時間なくてお話出来なかった方もいて残念…(´;ω;`)次こそは…!


あ、そうだそうだ。一年ぶりに自家通販開始しました。ラヴコレ原稿せないかんのでめっさ短い間ですが;;
遠方の方とかスパコミとか来られなかった方など、良ければご利用くださいませ^///^いなさそうだけど
通販ご利用の方には何かつけれたらいいなーと思ってます。久しぶりにラミカとか作ってみようかな。予定は未定です。最低でも通販限定ペーパーとかつけたいですな。


四コマはスパコミで配布したペーパーの一つでした。時期はずれのお花見ネタでした。



拍手返信!遅くなりましたありがとうございます!元気やる気の元です>///<



>>紫月雨音さん
初めましてこんにちは!コメントありがとうございます、そしてお返事が遅くなり申し訳ありませんでした><;
わわわそう言って頂けて嬉しい限りでございます´///`ありがとうございます!
これからもちまちまとですが頑張りたいと思います!応援ありがとうございますー!///
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

