狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

ハッピーバースデー!

イッキ誕
(クリックで拡大)

イッキさんお誕生日おめでとうございますうううううってことで落書きイッ主^▽^
実はラヴコレ新刊イッキさんお誕生日本の予定だったりするんですよ出せるかは置いといて
出したいなぁぁぁ出せるといいなぁぁぁぁ
ってことでまたしばらく潜ろうと思います。

ついったにはやっぱりちょこちょこ顔出してると思うので構ってやって下さい^▽^






追記に水妃さんとのユニバデート録(笑)



・スパコミの時にいつかお茶しに行こうと約束する
・ついったで計画立てる
・原稿あるし早めに行こう→来週行こう!
・ハムナプトラ気になるし(と言うか大阪遊ぶとこねえから)ユニバ行こう!
・まさかの雨で延期
・さ、再来週…!火曜日に!
・ハムナプトラ休館だとおおおおおお→そのまた来週に
・やっとの思いでユニバ
・チケット買うのに一時間かかる(ババ引いた)
・隣の列サクサク進むうらやま
・前の外国人さんまさかの翌日チケット購入(明日でええやん!)
・やたら時間かかってる外国人さん
・初っ端本命のハムナプトラ(アヌビスルート)
・しずく迷子?になりかける(真っ暗すぎて何も見えん)
・後ろの学生マジ叫んでる中二人マジ冷静→結論:微妙(寧ろうっせry)
・ハリドリの選曲ラルク→あれ?ラルクってこんなやっけ?(二人ともわかってない)
・二人とも叫びすぎて喉カラッカラ
・ご飯時に原稿トーク(色々あるもんやな…)
・誕プレに禁書15巻を頂く(あざーっす!)(知ってる方は知ってるやろうけど水妃さんは垣根好きで有名←?)(垣根さん登場するんが15巻やねん)
・ジュラパ並び中運行休止/(^o^)\→エクスプレスチケットもらう(ヤッホイ!)
・バックトゥザフューチャーで青タンつくる水妃さん
・休憩しよか~とふと掲示板見たらジュラパが運行再開!?→周りの客一斉に走り出す→全力疾走
・30分くらいで乗れる奇跡
・もらったエクスプレスはスペースファンタジーに使う(あの優越感たまりませんなぁ!ドヤァ)
・夜ご飯はオサレなバーで(マジ場違いやった私らには早かったわ…^▽^)
・オサレなバーで田舎者丸出しなしずく
・食べた後にスペースファンタジー乗る→出る→待ち時間10分!?→もっかい乗る
・出たら丁度やってたナイトパレードにテンション上がる(なめててすんませんでした)

・家帰ってからハムナプトライムホテップのが面白いという事実を知る

ってな感じですんごい楽しかったんです!^///^めっさ運よかったしね!
信じられないのが水妃さんと実際お会いしたのがこれで三回目っていうね。しかも会ったの1月インテとこないだのスパコミだけだよ。遊ぶことに関しては初めてですよっていうね。信じらんねぇ爆笑。何度も遊んだことあるんじゃねってくらい楽しかったです。
とっても充実した一日でございました!水妃さんほんまありがとー!(私信)
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

