狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

彼シャツは正義

うおおおおおおおおおおおおお久しぶりですしずくでっす!!!!!!
原稿やら何やらやってたらいつの間にか!もうすぐラヴコレさん!!!!!!!
一応新刊出るみたいです!!またやらかしちゃったぜ!!!←
諸事情で表紙加工が/(^o^)\なんですが、まあ、仕方ない。マット好きなのでマットがよかったんですけどね…ツルツルやで今回…
表紙ネタ?な四コマつきペーパーも持って行く予定です~!最近ペーパーでチューさせるんやけどこれコピー機に忘れたらとんだ恥さらしよな…気をつけよ
当日は、お昼ごろからむっちに売り子来てもらうので開始30分ほど旅立ってる可能性が高いです…!!欲しい本ありすぎて^///^なので12時頃から来てくださると確実かと←
スケブもな~主人公ちゃん(なら)いっぱい描きたいので描かせて頂けると嬉しいです!!!!!!!!!!!!
男組は…主人公ちゃんセットなら…←
あ、もちろん千鶴ちゃんとか春歌ちゃんでも大歓迎ですので!!!!!!とりあえず女の子描かせて下さい←←
いや、男共も頼まれたら描きますがね^▽^もしかしたら相手の女の子も描いていいか訊くかもです(笑)



ほんでほんで!すんごい遅くなりましたが通販ご利用下さった方ありがとうございました!!ちゃんと予定の4日に発送したので届いてるはず…!ですよね!←
今回利用者が少なかったのでオマケに生ラクガキつけてみました(笑)
本当にありがとうございました~!


明日の夜出発やのに全然準備してないです(^Д^)わー
服!服どないしよ!
やるやる言ってたCZもBWS結局出来てんし!うわあん
原稿終わってもまだまだやることいっぱいでごわす…

とりあえず、今はラヴコレを楽しみに!!!生きます!!!!!!!!
当日お会い出来る方よろしくお願いします~^///^ノシ








ちょい肌色注意なので隠しました(笑)↓



彼シャツ
いつぞやの雷が怖すぎて心を落ち着かそうと描いたものであってべつに彼シャツが描きたかっただけです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

