狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Only you know my heart

Only you know my heart
(クリックで拡大)だいぶデカイよ


おおおおおおおおんお久しぶりです!しずくです!
えっと!先日のラヴコレさんに参加された方お疲れ様でした!!!!!
たくさんの方にお会い出来てお話させてもらってすっごく楽しかったです(*´∀`*)

当日の朝、某駅のスタバで朝ごはんを食べてたのですが、ついったを見たらゆこさんがスタバでサンドイッチ食べたと呟いてるではありませんか!
私もサンドイッチ食べてるでーとリプ送ってふと、前を見たら、何か見覚えある人が…
いや、でもそんな漫画みたいなこと、でも、いやいや、まさかだろ?とチラチラ見てて結局声はかけなかったんですが(ほら、人違いだったら恥ずかしいし)、会場着いたらまたその人を発見して。
おおおいまさかマジで!?マジやったん!?でもいやまさかとまたも結局声かけずに中入って設営して、ゆこさんとこお邪魔して訊いたら マ ジ で し た 。爆笑
世の中って狭い…(笑)

ほいでほいで、スケブ描かせて下さった方ありがとうございました!イッキさん頼まれてつい主人公ちゃんも描いていいか訊いてしまってしかも描かせて下さってありがとうございました(笑)
おにゃのこならもれなく喜んで描かせて頂きますスケブ^▽^←

差し入れも下さった方ありがとうございましたー!美味しくモグモグさせて頂いてます!^///^
時間なかったり入れ違いでお会いできなかった人もいて残念(´;ω;`)次こそはー!
あとレイヤーさんにずっとハスハスしてました…もう天国ですね素敵なレイヤーさん見てるだけで幸せでした´///`そして騒がしくてすみませんでした…←

売り子とアフター一緒してくれたむっちもありがとー!ほんま助かったし楽しかった!///(私信)

あ、そだそだ!ラヴコレでへいちづ本「ブバルディア」完売致しました!発行から1年経ってても手に取って頂けて嬉しかったですありがとうございました!!


当日スペースに立ち寄って下さった方、本をお手に取って下さった方、構って下さった方も本当にありがとうございましたー!みんなだいすき!!!!


えーと、他は…そうだ!
いまさらですが!ラヴコレ新刊のイッ主本ですが、今回K-BOOKSさんで専売で取り扱って頂いてます。
イベントで配布したペーパーとはまた別に専用の四コマペーパーついてます^▽^
こんな感じ↓
おーまけっ
まあ、恒例のきったないシャーペン落書きペーパーですが。
遠方の方、ご興味持たれた方、是非~(人´∀`*)


こんなもんかなー?あ、近況といえば現在ちまちまとCZやってます。
一週目攻略見ないでやったらタイムカプセル埋めて終わってしまいました\(^ω^)/
なので見ながらちょい気になるトラをやってます。初見では鷹斗が気になってたんですが、プレイしてるうちにジワジワとトラが…^///^不良のくせに紳士とか…だから弱いねんてギャップ萌ええええええええええ!!!!!!!ジタンバタン
まあ原稿しもってなのでほんまちまちまなんですが。いつ攻略出来るかな(;^ω^)


夏コミ新刊は私の好きな乙女ゲカップリングで海に来ました!なごった煮水着本です。決して主人公ズの水着が描きたかっただけです。
ペラペラのしょうもない本になりそうですが楽しく描いてます(笑)
なのでまた暫し潜ります~ついったには結構上がってますので構って下さると嬉しいです(*^ω^*)
あ、落書きとかはたまに上げに来るかもです。てかほんま落書きとか色々上げてないの多すぎて管理しきれてない…サイト作りたいけど時間が/(^o^)\



ではでは!ドロン!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

