狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

VIVA☆SUMMER!!(+拍手レス)

VIVA☆SUMMER!!
(クリックで拡大)

お久しゅうございますしずくでございますううううううううううう
えっと!先日は夏コミお疲れ様でした!!!!!
色々ギリギリだったので対したアナウンスも出来ずに当日迎えてしまって…うおおおおん

この続きにドバアアアアアって長文打って書き終わった~よし投稿!てボタン押したら文消えました何あれ【記事を保存】ってボタンは実は全消しボタンだったっていう罠なのそうなの?
そんな訳でやる気が全力疾走で逃げました。捕まえることは不可能に近いですしずくですチクショウ

とりあえず箇条書きでお知らせをば。

・夏コミ新刊完売しましたありがとうございました!
・新刊はインテで再版します。オフで。表紙も中身も全然変わりない(モアレと誤字修正くらい)のでコピー持ってる方は買わなくても大丈夫な感じです。
・コピー買った方でオフも買われる方は現物か奥付にいる某ネズミの写メ見せて頂ければ100円引かせて頂きます。
・夏コミでイッ主本「スキスキアイシテル!」完売致しました。ありがとうございました!
・夏インテの新刊はないですが、無配でイッ主なもの出せたらいいな無理そうだが
・こっそりポスター(今回の新刊表紙絵A2サイズ)もらってくれる方募集

こんなもんかな!
本当なーもうなー!しっかりしろよもうー!さっき何打ったか忘れちゃったよ!!
こまめに保存大切ですね何事も。
あれか、長すぎて読む気失せるわもっと簡略化しろってエフシーツーさんからのお達しか?

そんな訳で夏コミでスペースに立ち寄って下さった方、お話させて下さった方、本を手に取って下さった方、差し入れ下さった方、スケブ描かせて下さった方、お手紙くださった方、売り子してくれたむっちとリサちゃん、他たくさんお世話になった方々、本当にありがとうございました!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!
お手紙もな…まさか頂けるとは…すごく嬉しかったです。大切に読ませて頂きました。また時間出来たら個別にお返事…したいです。したい。出来たら。
あと、時間なかったり私がどっか逃亡してたせいでお会いできなかった方…すみませんでした(´;ω;`)次回こそは…!


またレポはインテ分と一緒に書きたいですな。たにやまお誕生日祭のこととかも(*´ω`*)
とても充実した夏コミ遠征でした!楽しかった~!!


ほんだら今週末のインテも参加される方よろしくお願いしますー!!


続きに拍手レスです!遅くなりました…!励みになっております>///<



>>ニリさん
初めまして!そしてお返事が遅くなってしまってすみません><
わわわ本を手に取って頂いてるようで…!ありがとうございます///
ギャグ漫画描くの大好きなのでそう言ってもらえて嬉しいですありがとうございます(ノ´∀`*)
そして夏コミ…!来られてたんでしょうか…ソワソワお返事が遅いばっかりにすみません…!;;
また機会がありましたらお会い出来ると嬉しいです…!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

