狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ドドドドドドドドドドドドドド(+拍手レス)

ドドドドドドドドドドド
(クリックで拡大)

この前のスパーク・ラヴコレさん参加された方お疲れ様でしたー!!
秋なのに委託して頂いた水着本も手に取って下さった方ありがとうございました!
そしてりちこさんもほんまありがとー!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ(私信)


どうでもいいけどアムネキャラってほとんどイッキさんと主人公ちゃんしか描いてなかったので改めてトーマとかシンちゃん描いて難しさに泣いた。
なんなの二人して腰周りのボロボロ…オシャレ男子おそるべし…


えーっと、原稿に追われてます。
とりあえずここずっと〆切ラッシュなのでがんばりますですよ。ボチボチ。
情報解禁出来るようになったらまた改めてお知らせしたいと思います(^ω^)色々
がんばるぞーい!色々!!


どうでもいいけど某Mに源狼を勧められべんさやすごい気になりますソワァ
あの!体格差!!年の差!!!大好きであります!!!!!!!!
そして代わりに(?)赤迷と黒金勧めたったぜドヤァ
もっと赤迷クラスタ増えて欲しいですうっうっつーかFD早う…


遅くなってすみません、拍手レスです!元気やる気の元!!ヽ(*゚ω゚)ノ



>>紫月雨音さん
お久しぶりですこんにちはー!!ヽ(*´∀`)ノお返事遅くなってすみません><
今更ですが夏インテお疲れ様でした!!!!!!!っていうか紫月さん夏インテ来られてたんです!!??キャー!
しかも水着本も手に取って頂けたようで…!!ありがとうございます////
もうただの俺得本なのでそう言ってもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)
次の新刊も頑張ります!!ありがとうございます~!!!


>>リサさん
初めましてこんにちは!『VIVA☆SUMMER!!』を手に取ってくださりありがとうございます(ノ´∀`*)
わあああん超俺得本なのでそう言ってもらえて嬉しいです(*^ω^*)こちらこそありがとうございます!
イッキ主お好きなんですね…///嬉しい///もうイッキさんはあれが通常運転ですから(笑)←
ヒロイン可愛くてなんぼですよね!!わああい嬉しいですヽ(*´з`*)ノ
もうもったいないお言葉ばかりもらっちゃって…////こちらこそありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

