狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

リア充

ズギャアアアン
(クリックで拡大)

駅タブさんがツンデレすぎて困っております、しずくです^▽^
右端の一部分を何故か ピョンッ って飛ばしやがります。
でもたまに直ります。友達にワ●ムさんのペンタブはこんな感じでジワジワ壊れていくと言われてもう…もう…ガタガタ
駅タブに慣れてしまったため普通のペンタブさんが使えないので本当…ガクブルしながら作業しております…ううう
11月12月と〆切ラッシュなので今壊れられると困るよー!機嫌直してよ駅タブさーん!!
と今気づいたけど駅タブじゃねーよ液タブだよチクショウ

とまあいろんな原稿に追われてて妹にリア充してんじゃんと言われましたヽ(´▽`)/イエーイリア充~
どれも疎かにならんよう頑張りますですよ…!!


冬コミ当落もうすぐですね…受かりますように…ナムナム
冬の新刊はとても素敵な本が出したいと企んでるんですが、なんか…シリアスになりそうで…大丈夫かな…←
あーあと冬インテとか2月ラヴコレでえろ本出したいっすね~!(笑)私は一生えろ本出さないと思ってたけど(いやでも赤迷えろ本は前から出したいと思ってたけど)今の勢いだと出しそうで怖いですwww
言うだけタダ\(^o^)/

あ、そういえばちょこっとマイマス始めました。レオン様とアインスとエヴァンスは全ED見ました^▽^泣いた泣いた
また時間出来たら落書きしたいっすね~
あとまた別なんですけど黒バスもハマっております…青峰くんが…好きです…
まだ原作ちゃんと全部読めてないのでなんとも言えんがキセキ本とか出してみたいですね~言うだけタダ
最近描きたいもの多すぎて~ってこれ頻繁に言ってるよね\(^ω^)/ずっとらくがきしてたい…週休七日制自宅警備員になりたいです…←


ほんだらまた暫く篭ってきます~たまに落書きとか上げに来たいです(´▽`)
ついったにはやっぱりボチボチ出没してるので構ってやって下さい←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

