狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Honey Holic

Honey Holic
(クリックで拡大)

こんにちはこんばんわ!しずくですうよ!(あえて打ち間違いをそのままにしてみる)(意味はない)
冬コミ新刊脱稿しましぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!わしゃ頑張った…!;▽;
前に割引〆切狙ってるぜ~的なこと言ってましたが、いや、狙ってたんですけどね。
見事に通常〆切でしたよねっていう^▽^いやでも間に合ったから…!ね…!
そんな訳でとってもダメダメイッキさんの本が出ますよー!書店委託の説明文を書く際になんて説明したらいいかわからないくらいよく分からない内容な本です←
とりあえず主ちゃんがいないとダメダメなイッキさんな本です。

し!か!も!

素敵ゲスト様を!なんと!!7名も!!!お呼び致しましたぞ!!!!!すごいことだよ!!!!!!!
忙しい中かいて下さったゲスト様方にはもう…本当…感謝してもしきれないです…
めっさ素敵なイッ主ちゃんばかりなので是非ともお手に取って頂きたいです////////
あ、あと、今回初めてオン様(印刷所)を使うんですが。一度やってみたかったラウンドレース加工をしてもらいます^/////^柄はもちろん!バラやでぇ!!←
出来上がりが本当に本当に楽しみです。私のところはとてもまあ恒例ツッコミ所満載ですが
とりあえず、新刊一種(イッ主なだけになんでもない)無事出そうであります!!ノベルティにポスカとかつけれたらいいな~と考えてますが…つけれるかな^^^^^^^^^

あっこの絵をA1サイズのポスターにして冬コミ冬インテと貼るつもりですが、インテ後にもらって下さる方募集です~もらってやんよ!って方はツイッターもしくは拍手かメルフォにてどぞ。



つーかね!BWS!!!!!!!!!
ドラマCDの連動メイト特典CDがさぁ!!!!!!!!!!!!なんだあれなんだあれ!!!!!!!!!!!
ギランちゃん可愛すぎてギラフィオちゃん本出したくなってきました…もう…なんなん…ギランちゃん可愛すぎる…絶対無理だとは思うけど、1月インテか2月ラヴコレで落書き本でもいいから出したいなぁ…出したいよぉ…誰か私にギラフィオちゃんください(切実)

ではでは!まだまだ原稿残ってるのでまた暫くドロンします。マジ今年の12/25はクルシミマスやわ…〆切…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

