狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

冬コミ冬インテお品書き(1/3追記)

お品書き
(クリックで拡大)


冬コミ冬インテでの頒布物のお知らせでっす!
残り僅かな本がたくさんあるのでとっても見づらいお品書きになってしまいました^▽^
本の詳細はオフラインページ見たって下さい…

ノベルティのデコチョコ現物届いたんですがおいしいね!←
イラストは上のイラストにリボンがついてたりついてなかったりします。
また味の方もミルク、ストロベリー、ホワイト&クッキーの三種類と用意してますが、ランダム配布なので味や絵柄は選べません。ご了承下さい。
ちなみに新刊一冊につき一個なのでお友達のおつかいとかで複数買いされる方にもちゃんと冊数分おつけするつもりです~
一応多めには用意してますがたぶん…全部にはつけれない…かと…なのでなくなり次第終了とさせて頂きます。


あ、ちなみに今回の新刊ですがK-BOOKSさんに取り扱って頂く予定です。販売開始は…12/31か1/1くらいかなーと(AIMAI!!!!!!!!)
専用ペーパーとか作れたら…作れるかな…ううん


さてあと数時間で出発とか本当実感ないわ!(笑)なんか忘れ物してそうで怖い…と言うか既に買い物の時に買い忘れてるっていうね!現地で買おう…

ではでは、当日は雨…なのかな?寒いと思いますのでぬくい格好で冬コミご参加下さい´///`
当日お会い出来る方よろしくお願いします~!!!



冬コミご参加された方々お疲れ様でした~!
おかげさまで「VIVA☆SUMMER!!」と「Only you~」は完売しましたありがとうございます>///<
水着本の方はまだとらのあなさんの方に少し残っていますので、ご興味ありましたらご利用くださいませ^^
あと冬の新刊も昨日からK-BOOKさんに取り扱って頂いてます~よろしくお願いします!


【ここからどうぞ!】


ペーパーとかつけたかったけど時間なくて無理でした…_(:3 」∠)_

さて、次はインテと2月のラブコレさん!インテ用の新刊はないのですがラヴコレさんでとても素敵な本を2冊出す予定なので今から楽しみです^///////^
1月は死ぬ気で原稿します^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

また冬コミレポとかライブレポとかアフターレポとか新年のご挨拶しに参ります。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

