狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あにめしあ(+拍手レス)

アニメシア
(クリックで拡大)

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
昨年はたくさんのことがありました。いろんなことに挑戦もしました。
お世話になった方々本当にありがとうございました。
今年もまったり気ままにやってこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします♡

ほいでもってアニメシアよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もうやばいすねやばいすねやばいすね!!!!!!!!!!!
動く皆が素晴らしすぎて毎週本当に楽しみであります…!!!!!!!!!!!
感想とか…書きたいです…でも〆切がすぐそこまで迫ってるので落書き記念絵上げるだけで精一杯ですぶえええ時間出来たらちゃんと描きたいですとか言ってきっと描かないだろうな←
でも感想だけでも書きたいです…BD買います…DVDとどっち買おうか迷ってるけどやっぱりBDのが綺麗…なのかなPS3で見れるよね(よくわかってない)


あ、あとインテお疲れ様でしたー!初っ端から出かけすぎててすみませんでした!←
思った以上に新刊手に取って頂けて嬉しかったです!手持ち分がもうあんまりないのでラヴコレかスパコミでなくなりそうであります…
たくさんの差し入れも本当嬉しかったです夜食に頂きました← 食べ過ぎてもうないです^▽^
あとスケブも…!へいちづ描きたいな~と思ってたところに何とへいちづ描かせて頂けて!嬉しかったですありがとうございました/////
冬インテで「おもい、ねがい」と「ケンカするほど?」が完売しました、ありがとうございました…!
レポ…レポ書きたいけど書けるかな冬コミのと…無理かな。無理っぽい?
かけたらかきたいですうううう…とりあえず、どちらも本当に楽しかったです…!!!!!!!
売り子してくれたむっち、続ちゃん、久吉本当にありがとう本当に助かりました!(私信)


〆切三つどどんと待ち構えてはるのでまた潜ります…1月がもう半分ないとか信じない…:(;゙゚'ω゚'):
が、頑張ります…!


拍手レスです~!ありがとうございますやる気の元!久しぶりにいっぱいコメント頂けて嬉しいです///←



>美桜さん
わーこちらこそすみません分かりづらい拍手の設置の仕方で…><;
メルフォのものと一緒に返信させて頂きますね!
私真弘先輩そんなに描いてたっけ…ってなるくらい前に描いたものにありがとうございます…!(笑)
風の使い方の漫画は…あれは…www楽しく描きました(笑)のでそう言って頂けて嬉しいです^///^
あと真弘先輩の照れ顔…!私も大好きなので描いててすごく楽しいのですよ~それが現れたのでしょうか(笑)
嬉しいお言葉ばかり頂いて…もう…本当にありがとうございます(つω`*)
ゆっくりではございますが、これからも頑張りますありがとうございます~!!


>リサさん
インテお疲れ様でした~!リサさんもご参加されてたんですね^^*
しかも新刊を手に取って頂けたようで…!ありがとうございます///
私もたくさんのイッキ主頂けてすごい幸せな本でした///←
主ちゃんがいないとダメなイッキさんいいですよね!イッキさんの世界は主ちゃん居てこそだと思います(つω`*)
こちらこそそういうふうに言って頂けてすごく嬉しいですありがとうございます…!
そしてツイッターですが、大したこと呟いておりませんがお気軽にフォローしてやってください♡許可とか取らなくても大丈夫ですよ~!^ω^わざわざありがとうございます!


>紫月雨音さん
わーお久しぶりですこんにちは~!先日のインテ参加されてたんですねお疲れ様でした!^ω^
新刊も手に取って頂けたようで嬉しいですありがとうございます///
ってチョコ!!!美味しいので食べてあげてください!!!(笑)イッキ主ちゃんモグモグしてください!!←
とことん弱いとこ吐き出してるダメダメイッキさんでしたがそう言って頂けて嬉しいです(ノ´∀`*)
次の新刊も頑張りますありがとうございます!
あたたかいお言葉もありがとうございます…!紫月さんも体調崩されませんように><
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

