狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

sweet*sweet

sweet*sweet
(クリックで拡大)

こんにちはしずくです。先日はラヴコレお疲れ様でしたー!!
当日は初っ端走りに行ってしまってすみませんでした…!
たくさんの方とお話出来て楽しかったです~!時間なくてお会いできなかった方もいて残念…もっと時間が欲しい;▽;お喋りするの大好きだから中々離さなくてすみません←
新刊も2冊無事発行出来まして!たくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったですありがとうございました!///
そしてフロア主の方、小ネタに気づいて下さった方チラホラいて嬉しいです///←
全部で5つくらいあります。しょうもないです。本当にしょうもなくて気づかなくてもいいぐらいです^▽^
でもせめて某キャラに気づいてもらえると嬉しいな…

ちゅっちゅ本の方もベッタベタですみませんでした(笑)そしてとてもやってはいけないミスを…してしまいました…!!
しずくの最後のページの主ちゃんの指が…一本…ございません(チーン)
気づいたのラヴコレ終わってからでした≡┗( ^o^)┛なんという…下書きはちゃんと5本あるのに…なんでや…
ラヴコレ帰り際にAさんが主ちゃんの指食べたい言ってたのできっとAさんが食べてしまったのでしょう← そういうことでいいですか?←
それかイッキさんがすでに食べちゃいました的な。変にホラーすみませんでしたwww

当日本当に楽しくて楽しくてやっぱり騒がしくしてしまいましたすみませんでした
そんでもってとっても素敵なイッキ主レイヤーさん発見して奇声を上げてしまいましたあれは仕方ない←
だってさ…イッキさんの後ろついていく主ちゃんがはぐれんようにイッキさんの裾掴んだんやで?萌えないはずがないやろ?????ごちそうさまでした
あとスケブも描かせて下さってありがとうございました~!イッキさん頼まれてやっぱり主ちゃんもセットで描かせていただきまして← ありがとうございました…!!!!!!!!
差し入れもたくさん頂きまして嬉しいヽ(*´v`*)ノ夜食にモグモグさせて頂きますです♡

合同してくれたかなちゃん、スペース立ち寄って下さった方々、お話させて下さった方々、アフター付き合って下さった方々、二日間付き合ってくれたきょーちゃん、本当にありがとうございました!!!!!みんなだいすき!!!!!!!!!!!!



どうでもいいけど最近おっぱいおっぱい言いすぎて周囲にしずく=おっぱい好きだと思われてる模様。いやおっぱい大好きですけど。間違ってないですけど。自らおっぱいマスターだと名乗ってますけど。アフターもおっぱいおっぱい連呼しすぎてMちゃん以外の人たちドン引きな感じで本当申し訳なかったです…おっぱいは正義やで…


次のイベント参加は5月のスパコミです~イッ主ちゃんで申込みました!が、新刊はたぶんBWSのギラフィオちゃんだと思われます…たぶん。ギランちゃん布教本←
イッ主ちゃんでもぺらいの出したいな~と思ってますが…!果たして出るのか…!


さて〆切近いのでまた潜りますです~ついったにはボチボチ出没してると思いますが^▽^




最近ももクロちゃんにハマっております。妹のせいです。ライブチケット取れなくて泣いてます。いつかライブ行ってみたいです。ちなみにれにちゃん推しです。紫の子です。事務所に推され隊が大好きです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

