狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぎゅっぎゅ

ぎゅー
ラヴコレさんカット

おふざけ
おふざけ


今更ですがスパコミお疲れ様でした!新刊ないのにお立ち寄り下さってありがとうございました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ペーパーもすぐなくなっちゃってすみません…もっと刷っていけばよかったですね…大したものじゃないけど。
友達がうpしろというので後日うpろうと思います。たぶん←

おかげさまでイッ主ゲスト本は完売しました。ありがとうございました!かなちゃんとのフロア主合同本も私の手持ちがもうほとんどない(見本誌合わせて2冊という…笑)のですがかなちゃんの方にはまだ残ってるそうなので、ラヴコレの時は私の机にも置かせてもらおうと思いますので何卒!
次のイベントでアムネ本出さないとお前何サークルだよ…ってなるので新刊出せるよう頑張ります…

あと素敵イッキさんレイヤーさんにhshsしたりマーリンレイヤーさんにhshsしたりしすぎて途中酸欠になりました(笑)
両お隣さんにはとても…ご迷惑を…かけました…ごめんなさい(毎回恒例)しずくは黙ることができないのです…煩くてすみません…でも一緒にイッキ主ハァハァ出来て楽しかったです…

差し入れもたくさんありがとうございました~!美味しく頂いております(つω`*)

アフターは平千クラスタさんとご飯させてもらいまして^///^いやあ楽しかった!そして色々やらかしましたすみません
私だけ関西人だったんですが(笑)いやあ都会羨ましいと思いました…いいよな…都会…




近況:プリアサフルコンやっとこ出来ました…!!!!!!!!!!!!
いやめっちゃ良かったですめっちゃ泣きましたもう皆におすすめしたいです是非プリアサを…!!!!しましょう!!!!!!!!(布教)
また落ち着いたら落書きとかしたいですその前に目の前の原稿ですうおおおおお

ではでは!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

