狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ラヴコレお疲れ様でした!

私立ブリテン学園長さまっ!

先週はラヴコレお疲れさまでした~!
何とかイッ主ちゃん無配本も机に置けて、全部手に取って頂けて良かったです…ε-(´∀`*)ホッ
今見るとすごい低クオリティで…wwしかもあとがきも意味不明なこと書いててすみませんww

あと、プリアサ合同誌も思った以上に手に取って頂けて嬉しかったですありがとうございます!!
需要あるか心配だったんですが、結構楽しみにしてたと言って下さった方がいて…嬉しかったです(ノ´∀`*)
プリアサ知らない友人達にも押し付けて(笑)布教しまくってました^▽^
Yさんがガウェイン気になるって言った瞬間しずくのテンション上がりまくってちょっと本当興味持ったらやってね!!!(私信)
プリアサ本当に良いのでまだ未プレイの方是非に…音楽もいいしお話もいいしキャラも皆いいし超オススメです。
気になった方はプリンセスアーサーで検索検索ぅ☆彡(CV三石さん)

あ!そういえば当日BWSのラスギラフィオちゃんレイヤーさんが居られまして…!!!!!もう大好きな組み合わせなのですごいテンション上がりました/////
あとイッ主ちゃんレイヤーさんとかシン主ちゃんとか郁奏ちゃんとかもうもういっぱい居てやっぱりラヴコレさんは楽しいですね^////^

夏インテ以降のイベント参加が全然決まってなくて10月ラヴコレさん本当どうしよう…っていう。行きたいけど原稿…\(^ω^)/とジャンル\(^ω^)/
創作もまた頑張りたいので控えるべきなんですけどね。同人もやりたいんですよって。

さて、次のイベントは夏コミです。イッ主ちゃん本が一冊もないので本当死ぬ気で頑張ります…:(;゙゚'ω゚'):しかも初壁配置でビクビクしております…いろんな意味で。
あ、ノベルティも配れたらいいなーと思っております。夏っぽいもの配りたかったけどうちわは定番すぎていろんなところでもらうだろうし、ミニ扇風機は当日配っても電池なかったら意味ないし、濡らすと冷たいタオルは…当日使えるけど要るか?と思って…予定ではストラップぽいの配れたらな~と。ぽいもの。
しずくのセンスが問われますね!!がんばろ!!

ではでは、夏まで原稿三昧なのでまた暫くこもると思います~ついったではぼちぼち出没しておりますのでお気軽に構ってやって下さい~~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

