狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

m'embrasser

m'embrasser

お久しぶりでございます…!!!しずくです。
毎年恒例夏バテでございます。お腹すいてるのに食べる気出ないとか…(;´∀`)夜食はモリモリ食べてますけど←
あ、でもここ最近は涼しい日が続いてるのでまだマシですね!作業もしやすい!
液タブなので暑い日とかほんともう地獄ですって…私の部屋クーラーついてないので扇風機一本で凌いでます。
今夏最高室温は37度でした\(^ω^)/(8/2現在)いやああの時はほんまやばかった。
水分塩分補給マメにせんとダメですね!熱中症脱水症だけにはならんよう気を付けないと!

さてさて、今回イッ主新刊なかったらとっても残念スペースになるので頑張って描いてましたイッ主ちゃん…なんとか間に合いまして、なんとか出せそうでございます…!!
印刷所変えたら余裕だったんですけど、どうしても本文色刷りしたくて…早い方の印刷所に突っ込みまして。ちょっとやらかしたけどご親切な印刷所様から連絡来て直させてもらったっていう…足向けて寝れん
本当ギリギリで一日下書き5ページとペン入れ7ページした日は腱鞘炎なりかけたという/(^o^)\痛くてね…ペン握るのが辛すぎて…
無理のないスケジュールを組みましょう\(^ω^)/
そんな訳で最後の方線ガッタガタですww生温かい目で見てやって下さい…
本の内容的には…まあ…バカップルイッ主ちゃんがイチャラブしてる だけ の本です。はい。
あと素敵ゲスト様お呼びしました♡めちゃんこ可愛いイッ主ちゃん頂きましたのでお楽しみに!^////^
ピクシブの方にもサンプル上げましたので良ければ!


あと今回はとらのあなさんとK-BOOKSさんにて委託させて頂く予定です。とらのあなさんではもう予約開始されてますので、夏コミ夏インテ参加出来ない方は是非ご利用下さいませ!
秋のラヴコレは不参加でして。冬までイベント参加しないのでよろしければ!

とらさんでの予約はこちらからどうぞ!→ とらのあなさん

ちなみに新刊のノベルティはギターピックです(ピクシブのサンプル参照)こちらは会場限定ですので書店委託分にはつきません。ご了承下さいませ。

あ、今回の新刊表紙をポスターにするのですが、夏コミ終わり頃にもらってくださる方募集中です。お気軽に声かけて下さい~!サイズはB1です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

