狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

冬イベントお品書き

冬イベントお品書き


お久しぶりですこんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!しずくです!!!!!!!!!!生きてます!!!!!!!!!!!!!!!!

11月12月と怒涛の〆切ラッシュだったので中々更新出来ずすみません…!やっとこ一段落したのでアナウンスがてら更新しにきました!!
冬コミ新刊なんですが、仕事が忙しすぎて諦めてたんですけど、せっかくスペース頂いたのに新刊ないとか何事か!!!!!!と思って頑張ってやりました…友人たちに手伝ってもらって何とか…何とか出せました…!!!ほんまありがとう;///;(私信)
と言う訳で前に言ってた通りイッキさんがちっちゃくなっちゃう本が出ます~時間なさすぎて色々削ってしまったのが心残りですが…(本当はもうちょっと長くなりそうだった)描きたいとこは描けたんでよかったな!と
ちなみに制作時間はネーム約2時間、表紙約8時間、本文下書きペン入れ同時進行で3日、仕上げ1日?な感じです。我ながらよくやったなと思います…
あ、主ちゃんがちっちゃくなっちゃう本は次のイベントの時出せたらいいな…と思ってるんですが。

が。

インテ以降のイベント参加が決まってません!!!!!!!!!
2月のラヴコレさんにも出たかったんですが諸々忙しく自重しました…うう…
早くても6月のラヴコレさんかな?と。仕事の合間にちょこちょこ描いていこうと思います…出来るだろうか…(一気にやってしまうタイプ)

そういう訳で、今回のイベントで暫く同人活動はお休みします。冬コミ冬インテでお会い出来る方構ってやってください~~~~!!!!
あ、お品書きには書いてないんですが、夏に配ったギターピックが少し余ってるのでよかったらもらってやってください~不要な方は言って下さいませ^^

一応支部に上げた新刊サンプルも貼っつけときますね↓


ではでは、当日よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

