狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お久しぶりです

めっっっっっっっっっっさお久しぶりですしずくです生きてます!!!

今更ながら冬イベントお疲れ様でした!!たくさんの方とお話出来たりしてすごく楽しかったです!!!
実は2月のラヴコレさんにイッキさんがちっちゃくなる本をお友達に委託してもらってたり、春コミ一般で遊びに行ったりしてました…委託に関してはついったーでしか告知しなくてすみませんでした…!
それでもお手に取ってくださった方がいて嬉しかったですありがとうございました…!委託してくれたリサさんもありがとう…!(私信)

近況(?)
・新連載始まりました
・初単行本出ました
・東京に引っ越しました
・液タブ22HD買っちゃいました
・テレ東系列のテレビ番組が見れて感動しました(滋賀映らん)
・P4の主直にハマっちゃいました
・キルラキルの苛マコ可愛すぎて毎週悶えてます
・初単行本出ました(大事なことなので以下略)

そうなんです、まさかの単行本が出ました。収録されたのは1作目と2作目なのですけども。
これ1作目を描き終わったのがちょうど去年の今頃でして。終わって一年も経ってないのにコミックス化とか何のドッキリなのかと発売されるまでずっと疑ってました…いや今でもあんまり実感ないです…
昔から漫画家になって自分名義の単行本を出したいと夢に見てたので本当に嬉しかったのです。
(ぶっちゃけるとTLのお仕事がこんなに頂けるとは思ってなかったのでPNとかただの漢字にしただけとか検索引っかかりにくいしもっとかっこいいPNにしとけばよかったとちょっと後悔してる笑)
なんだかんだとお仕事させてもらえるようなのでお仕事用のブログか何か作ろうかなと思います…
TL苦手な人いたら申し訳ないので…………今更とか言わない。
まあいつ作るんだって話なんですけども。とりあえず目の前の原稿やってきます。

何で今更こんなこと書きに来たかと言いますと。あれです、4月から増税するじゃないですか。
書籍は本体価格が下がらないので増税前に是非!!!と。はい、ただの宣伝です^▽^
TL大丈夫な方でご興味持たれましたらポチっとしてやってみてください!
ていうかTLって何か知ってます!?ティーンズラブ!私この仕事するまで知らなかったんですよマジで!ちょっとえっちぃ少女漫画みたいな感じです!何を今更とか言わないの!

Amazonさんの商品ページはこちら!↓

私は社長の愛玩具。 (キュンコミックス TLコミックセレクション)

とりあえずリンクだけ貼っときます。今描いてる漫画のこととかはまとめて書こうと思います脱稿したら…
どうでもいいけど単行本、222Pの222gなんですって!これで発行日が2月22日だったらすごかったのにな~とか^▽^

次のイベントは6月ラヴコレさんかなぁと思います。新刊は出るかはわからないんですけども、せっかく東京に住んでるので気楽にイベント参加できたらな!と。いろんな方ともお会いしたいですし(*´ω`*)
と言う訳でちょこちょこイベント参加はするかと思いますのでよろしくお願いします~一般だったりサークルだったり!


また潜ってきますドロン!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

