狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヌコ

平猫千

何故か平助君と猫な千鶴ちゃんが人気です(笑)いやもしかしたら拍手のことについて書いてるからかもしれんがあのご飯粒を越えました拍手数(笑。
ありがとうございます!

今平助君と猫耳がきてるので(笑)本出したいなーとか思ってます(おま沖千スペ取ったくせに!
平助君と猫ちづちゃんメインでオールキャラ~みたいな。
どうですかね?こういうの(笑。
うあー!言ってたら余計に描きたくなるってのー!!(踊。

て訳で他の幹部に見つかったらいろんな意味で大変なことになるので千鶴ちゃんを隠して自分の部屋へと向かおうとしてる平助君。
ってちょっと待て平助どこに入れてる!!!!
直ですか生ですか紫と黄色の間ではなく肌と紫の間ですかなんてこった/(^q^)\←お前が描いたんだろ。
やべー本当妄想が止まんない☆ヌコー!!!!!!!



えーっと昨日はイベントお疲れ様でした。開始直後は薄桜鬼スペへ直行してきましたデヘヘ←
いい買い物をした!!!沖千に平千に原千!最高だ!!!いやもう千鶴ちゃんが絡んでたらなんでもいいよ^q^←
ただ緋色が…少な…かった…orz 割といつもより小さなイベントなのに薄桜鬼が何気にあってすごい人気だなーと。あああ春コミ行きたかった…!(まだ言ってる。
5月行くつもりなかったんだけど…ちょっと悩む。大阪は顔知られてるからどうしようかなー´` 本出したい…
大人しく乙女祭の時に二冊出すか…出せるのか…
…その前に需要はあるのか…←


あ、いつの間にやら2000ヒットですね。ありがとうございます´`
そういやメイトにて団子を買いました。ええ、例のあの団子でございます。
まだ食しておらんですが…コースターは平助君でした。やったね!
そしてポストカード…ワンフォー(と略すのか)でした。ダブった…orz
やはりそう上手くはいきませんよね。





私信
>>織葉さん
今更なんだけどその猫ちづちゃんてウチのことを言ってるんですかね(遅)そうだったら嬉しいなーと´`*
もし違う人だったらその人教えて下さい超見たい(おまえ。
てか前二回目の一言メッセ送った後エラーが出てしまってちゃんと送れてるか不安なのですが…大したことは書いてないのですが←
ちゃんと送れてたらいいんですけど…送れてなかったらまた後日メッセしに行きますので!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

