狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

守護者(+拍手レス)

鴉取真弘

ちょっと塗り方を変えてみました。主線あるよでないです?(何。
実は真弘先輩びしょびしょとまではいかないんですが濡れてるんですよね。
縮小したらわかんなくなっちゃったorz
いや縮小というより加工したらか?あああ
羽むずかしいよーなので色々誤魔化しちゃいました☆←


あっ…………原稿………!!!(←バイト三昧で手ェつけれてない。



猫ちづ人気ですねー(笑)たくさんの拍手ありがとうございます´`*
誰か猫ちづアンソロとか出してくれませんか←
て言うかもっと平千が増えて欲しい。沖千はたくさんあるんだけどなー平千ー平千ー
沖千アンソロが出るなら平千アンソロだって出ておかしくないはず…!!
ぐあっ!誰か作って下さい…!!←←

そうそう拍手で思い出したんだけどあの管理設定で拍手送信を無制限にするって何度も拍手が押せるって意味だったんですね。
私送れるメッセージ数が無制限になるんだと勘違いしてました(BAKA!
あとこの鯖のブログって足跡つくんですよね…恐ろしや。つかないよう設定してますが初期の方は知らなかったので怖いわ~
A氏(オフ友)のバカ!!何で見つけるんだよ!!!!!(泣。


追記

拍手絵一枚追加しました~沖田さんです。
今ならもれなく土方さんに頭コツン+沖田さんにチューされかけます←



続きに拍手レスです。ありがとうございます!vv



>>BOMさん
こんばんわ~!猫ちづに拍手ありがとうございますv
可愛いと思って頂けて嬉しいですー!私可愛い絵が描けないものでして…!
獣耳いいですよね!!萌えアイテム!!
真弘先輩は鴉なのでやはり付け耳ですかね(笑)例の如く珠紀のイタズラでーとか(笑。
いいなぁそのネタいただきっ☆←
きっと可愛いでしょう真弘先輩ですもんw ああ私も妄想が止まりません。
コメントありがとうございました~!vv


>>wodyさん
こんばんわ!猫な千鶴ちゃんに拍手ありがとうございます^^
可愛いですか?ありがとうございます嬉しいです!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

