狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

わーい!

落書き原田

薄桜鬼FD&PSP移植決定おめでとう!!!!!!!!!


mixiのコミュんとこで今日発見して思わず叫んでしまいましたw
いやーFD出して下さるとは!!まあ薄桜鬼の人気ったらすごいですもんね^^
そしてPSP…本気で買わねばならんですね←まだ買ってないのか。
発売は夏あたりだそうですね…あー待ちきれない^q^
今回はお金なくても限定版を予約してやるんだから!!←←

そういや緋色の4ですが…なんか和風テイストじゃなくない?
一応鬼斬丸持ってたけど…どうなるんだ?^q^
買うべき?買うべきなの?ファンとしてシリーズ全部そろえるべき?
…その前に2も3も出来てないんだけどな\(^q^)/持ってるくせに!
つかワンフォーも気になる所存でござります。
限定版買うべき?ここは様子見で通常版??私(の財布)はどうすればよいのだ…!!


そういや左之さんちゃんと描いたの初めてかも…?こういう落書きが一番楽しいですw
アップな落書きが一番楽だ(おま。
なので特に意味のない落書きが増えていくかもですwwてか現在進行形で増えてる気がww


続きに愛と言う名の私信でございます。
織葉さんへ!



私信
>>織葉さん
私どんだけ自意識過剰なんだwww
違うサイト様でしたか…!やらかした…!
織葉さんの仰るとおりその方の猫ちづに私もハァハァしましたハァハァ(´д`*)
一目惚れでした←

沖田さんなんて公式で猫さんですからね(笑)あの人は絶対猫だ!!
猫な沖千ですか…いいなぁそれ…おっと思わずヨダレが。
そのネタいただきっ!!(おま)また落書きか何かで描いてみたいですお昼寝猫沖千←←

あわわやはりコメ送れてませんでしたかヒイイ!二回ほど試したのに…私嫌われたのかしらww
まあ大したこと書いてなかったのでこちらにて返信+コメントさせて頂きました…すみません;
でもでもこれからも頻繁に遊びに行かせて頂きますのでまたコメントさせて頂きますです^^
…チキンなので中々出来ないかも知れませんが…orz

あ、あとちょろりん尻尾に反応ありがとうございます(笑)尻尾いいっすよね尻尾´`*
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

