狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いただきっ!

拓珠

今日(昨日)中に完成させたかったんだけど無理だった…orz
お泊りで帰ってくるの1日なのでとりあえず更新したかったんですすみません作業段階な絵で…
また完成したら画像差し替えます。てかこの拓磨さん前髪少ないww

久しぶりに友達と会える&カラオケ&鍋パお泊りということで超楽しみ^^*
京都まで行って来ます!京都散策したいなー←


もうすぐ春休みが終わってしまいますね…早いよ…
学校が始まったら更新ペースが遅くなる可能性大ですorz
始まる前に溜まってる絵やら漫画やら完成させたいです…!うわん!

てかエイプリネタ何かしたかった…そして3000ヒットありがとうございますうおおお!



拍手いつもありがとうございます。励みになっております´`*
ページを増やしたら『もっと拍手する』(だったっけ?)で次のページに進めるけど拍手数は変わらない(1カウント)ようで。スゲーなぁ。他で使ってるやつは1クリック1カウントなので。
FC2はまだまだ初心者な私です。


追記というかなんというか(4/3)

やっとこさ完成させました拓珠…
例の守護者揃って帰宅途中(真弘先輩が拓磨のタイヤキ奪うアレですよ)なイラストを見て珠紀だったらどうだろうとかいう妄想(うわあ。
……背景目に痛い………orz
こんなラブリーつーかキューティーつーかピンクピンクした感じにするつもりなかったのにな…
誰か私に背景センスを(切実。


あ、お泊りin京都はすごく楽しかったです。
ただ寝坊して遅刻した挙句約二時間ほど迷子になって結局迎えに来てもらって泣いてしまったなんて醜態を晒したとかな…!!
方向音痴舐めんなよ…
でもあれ携帯も悪いんだよ!GPS機能に頼って歩いてたら全く別方向行ってたとかな!ありえないんだぜ!二回も橋渡ったとかおま!
もしかしてと思って目的地でGPSやったら全然違うとこ指してたしな!お前を信じた俺がバカだったよ…orz
同じところを行ったり来たりしてました…でもおかげで綺麗な桜道を通ることが出来ました(笑)桜好き!
……まず降りた駅からそんなに遠くないってことを考えたらありえないんだよなあんな場所通るの(遠い目)また地図か何かに自分が通ったルートを描いてみたい(笑。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

