狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

忘れてませんか

忘れてませんか
(クリックで拡大)

↓の絵の続きww

時々素でカップルーなやり取りをしてたらいいなぁ。なんて。
他の守護者の身長差が違うのは気にしないでくださいw
そして拓磨キモくてごめんなさい(チーン。


そういや某工場さんとことヨネさんとこでエイプリ企画やってたらしいですね…見事に見逃しましたorz
知ったのは日付変わった1時間後とかそんな!
暢気にゲームしてた自分が憎いです(PSPの追加シナリオ真弘先輩にニヤニヤしてたとか口が裂けても言えない…!←
あのおはようボイスを目覚まし設定出来たらいいなとか夢見てたり。
…その前にメモカ買いに行かねば…←

また夕方頃沖千漫画UPしに来ます。てか原稿入らねばならんので更新ペース遅くなるやもです…orz
〆切まで一週間ちょっと…今回ちょっと変わった形の原稿を依頼されまして。初めての試みなので頑張らねば。…頑張らねば(ガタガタブルブル。



あ、余談。
緋色のフィギュア箱買いしてしまいましたw←
シークレットな祐一先輩が一番可愛い…´`*
…お金がどんどん消えてゆく…orz
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

