狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

それでも仲間(+拍手レス)

それでも仲間
(クリックで拡大)

何かのドラマCDで拾い食いネタありましたよね?←既にうろ覚えw

例え本当に真弘先輩が風邪引いたりしても拾い食いによる腹痛だと思って見舞いにさえも行かないんだ…可哀想に(笑。
…真弘先輩の話なのに出てこない漫画って…

あーてか、ほんと、私、美形、描けない!!!(何。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになっております´`*
そろそろお礼絵斉藤さん辺りを描きたいんだが…何か良いシチュエーションはないだろうか。とりあえず幹部5人は描きたいな!
…その前に原稿しなきゃなんだけどな!←

そんな訳で続きに拍手レスでーす!



>>ざきぃさん
お久しぶりですこんにちわー!
いつも来てくださってるようで…!あああありがとうございますもっとまともな更新が出来るといいんですが…!orz
黒い千鶴ちゃんいけますか!!うおおおお仲間!!!(おま)黒ちづに反応頂けて嬉しいですーvv
スルーされた沖田さんは平静を装って内心拗ねてたらイイと思います!!千鶴ちゃんがグレちゃった…!とか斉藤さんにキレてたらイイと思います←
あ、血糊のことですが。血糊自体は知ってるんですけど実際どんな感じに袋詰め?されてるのかがよくわからない…という意味だったんです…すみません変な日本語で´`;
況してや今と比べて医療やらなんやら全然発展してませんでしたし…
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました(笑。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

