狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TAKEOUT(+拍手レス)

落書き真珠
WEBらじおに悶えました。
あーもう岡野さん大好き!!大好きすぎる!!!
お持ち帰りネタは真弘先輩ぽくなかったけど私の頭は都合よく出来てるので無理やり変換☆持ち帰って下さいハァハァ
もう重症です岡野さん好きだ大好きだあの声で口説かれたらついて行かざるを得ないようおお!←
岡野さん好きな人友達になって下さい(切実。


学校が始まって数日が経ちました…やはりお仲間がたくさんいてホフホフです´`*
でもまだ緋色とか薄桜鬼好きな人には出会えてない……あ、でも今日いや昨日か、授業中に『近藤』とか『遊佐』という単語が耳に入ってきたのでもしかしたらとソワソワしております←
あ、そうそう。通学すごい大変なので更新がやはり遅くなります…授業の関係で更新出来そうなのは月曜、水曜、木曜(たぶん…)、日曜。くらい。
土曜学校あって水曜休みってどういうことorz 曜日感覚がわからなくなりつつあります。
…今はバイトしてないからあれだけどしだしたらもっと出来なくなるかも…(´・ω・`)
課題もこれからたくさん出るだろうしなー
とりあえず、通うのに往復三時間かかるのが痛い。三時間あれば落書き(カラー)三枚くらい描けるよ!



下の沖千漫画、思った以上に好評でよかったです(笑)アンケもご協力ありがとうございます!vv
今の所読みたいという方ばかりなので描くかもです。んもう!皆ったらすけべなんだから!w←←
でもあんま期待はしないで下さいね…所詮私が描くEROなので…その前に描けるかな←
コメントもたくさんありがとうございます!コメント返信した方がいいですかね?せっかくしてくださってるのに返事しないのはやはり失礼かしら…
あと本にしようかしまいか…うーん。アドバイス下さい←
まだまだアンケ受付中です!ご協力お願いしますですv


ってうおおおお大好きサイト様と相互リンク…!!!ああああありがとうございますうおおおおお!(落ち着け。
ま、またご挨拶にもにょもにょ…!←チキン。

あといつの間にやら5000跳んで6000ヒットありがとうございますうおおおおお!沖千漫画のおかげかすごい回ってる気が…!



そういや拍手絵一枚追加しました。斎藤さんです。3p目に出てきます。
最近斎藤さんの株が上がりつつあります(笑。
もう一回プレイし直したいけど出来ない友達に貸したままorzうおおおおおん!

続きに拍手レスです!空パチの方もありがとうございます´`*



>>BOMさん
こんばんわー!沖千漫画読んでくださったようで!ありがとうございます~v
続きを読みたいと思って頂けて嬉しいです…!あんなドロドロ漫画なんかを…!
沖田さんは絶対独占欲が強いと信じて疑いませんw
プロフ画像にも反応ありがとうございます(笑)好きなキャラを描いてみましたー!チビマヒロン気に入って頂けて嬉しいです(笑。
緋色もお好きなんですよね!私も大好きなので嬉しいです!って楽しんで頂けたとかもう本望ですうおおおお!
こちらこそありがとうございました!!vv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

