狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

わ、

落書き千鶴

ぎゃー!一週間も空けててすみませ…!!
学校はすごく楽しいんですが通学がものすごくきてます…ぶっちゃけ往復4時間と言っても過言ではない。
やっとこさ休みだと思うと…ほんと救われる←
水曜はなんだかんだで休んでなかったので(カラオケ行ってたとか口が裂けても言えないよ…!←←
そうそう!クラスに薄桜鬼や緋色が好きだという子が何人かいました!!もう嬉しくって嬉しくってキャーキャー叫んでしまったですよw
ヨネさん知ってる子には薄桜鬼を勧めてみたりと(笑)薄桜鬼布教を見境なくしております☆←
もーほんと楽しいな!!
…でも早速課題が出たのが痛い…16p漫画を描かねばならんのですが…いつもやらないプロットを久しぶりにやってみました(笑)一応先生にOKもらえたので今ネーム段階です。中々進みませんあっれおかしいな。
しかも〆切が夏休み直前で一つも完成しなかったら夏休みがなくなるらしいです。やっべどうしよう俺超ピンチww
内容は多くは語りませんが言うならば趣味全開な漫画です。獣耳万歳←←
最近ずっとデジタルだからつけペンのコツ思い出せません…ぬおおおお!



て言うか、ほんと、一週間放置状態だったってのにこのカウンターの回転の速さは一体。斎藤さん効果か?(笑。
ああああありがとうございますまたも7000、8000跳んで9000ヒットって!ヒイ!
一万ヒットも夢じゃないかも…!?わわわ何かお礼絵とか描いた方がいいですかね…!!
マイペースに頑張りますですはい!


あ!学校に新選組の資料(ポーズ集とか)があってすっごい興奮したんですがwww
もうかっこいいのなんのって!練習がてら薄桜鬼キャラで描いてみたいなーとか思ってたり^^



…そろそろ原稿もしなきゃだよな…その前にサークルカット描かなあかんのやけど…(おま)沖千でオフ一冊、平千でコピ一冊出したいです。はい、希望です。
ゲスト原稿の方は(〆切破ったけど←)なんとか脱稿しました。別ジャンルなので詳しくは書きませんが…うん、楽しかった。

追記
わああああああああああああ!!!!
ピーチボーイ…!!!!!ピーチボーイ…!!!!!!!!!!!!!
つーか平助君生足…!!!!!!!!!!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!!
もうヨネさんグッショブ!!!!好きだもう好き好き好き!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

