狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

よっしゃ!(+拍手レス)

落書き平助

平千企画おめでとうありがとう大好き!!!!

下の記事で平千企画がないと嘆いたおかげか(たぶん違うと思うけど)、平千企画が立ち上がりましたね!!もう嬉しいのなんのって。
よかった…平千も需要あったんだね…!!ホロリ。
という訳で、本が発行されるのはまだまだ先なのに完成が楽しみで仕方ないしずくです。
しかも恐れ多いことにその素敵企画にお誘いして頂きましてですね…!ひぃや!
物凄く嬉しいと共に…物凄く緊張しております(早)私なんぞが漫画をあばばばば。
めいっぱい愛を詰め込んで描かせて頂くつもりですっ!まだどんな話を描くかは決めてないのでなんとも言えんですが…!平千ラブを形にしたいと思いますですはい!

企画サイト様をプラグインとこに追加しました!応援しまくりますぞ~!!


つーか、ちょ、待って、一万ヒット、って、ええええええええええ!早くね!?
最近まともな更新出来てないのに…!ありがとうございます><*
寧ろ更新しても雑な絵つか落書きばっかなのに…(´д`;)
こ、これからも頑張ります…!ふおおおお!
てかこれはお礼絵描くべきですか?←




そういや昨日メイト行って例の入浴剤を買ってきました。全種←←
12回もあの入浴剤を楽しむことが出来ます………12回…か。
ついでに緋色のミニタオルを友達と割り勘で買ってみました(笑)癒しだ…
三千円に満たなかったのにポスカ3枚もらえました。でも俺ポスカ全種持ってるwww
買った後に黒飴があるのに気づいて二袋買ったら診察券は土方さんと沖田さんでした´`*ウヒ
これも千円満たないのに1枚どころか4枚頂きまして。いいんですか!って店員さん(同じ人/男)に訊いたら『僕の時だったら言ってくれたらあげますよ~』とかなんとか。
いや、つか、俺、全種持ってるからwww←
まあ嬉しいのは嬉しいんで(笑)ありがたく頂きました。そのことを友人に言うと



『アンタ目ェつけられたんちゃうん!!??』


???????????/(^q^)\


まさかだろwww
きっとポスカが余ってたんだよ。フェアの期間ももうそろそろ終わる頃…だったかな?←
全く、何故そういう風に持っていくかな俺の周りは!(笑。

つーかそれより。例のキーチェーンだよ。3つ機械?あるのに3つとも空っぽだったていうこの薄桜鬼の人気っぷりにすげえ嬉しくてすげえ悔しかった。
ひ、一つも残ってないだなんて…!!!すげえ準備してたのにな!!←?
くそうどこのメイト行ったらガチャれるんだ\(^q^)/
て言うかガチャした人友達になろうぜwww←


PSPの方のサイト…君は見たか(誰)かっこよすぎるマジで惚れたヨネさん大好きだよもう…!
千鶴ちゃんがすごい強調っていうかメインな感じで描かれてたのですごい嬉しい。
FDの方はガルスタで先に見たからあれだけど、うん。大好きだ。
お風呂で大事件☆とかFDでやってくれませんかねw ポロリもあったらうれs(ry
緋色は…うん。本当買おうか迷ってる。苗字がな~同じだからな~すごい気になるんだな~これが(誰。


最近ドバッと(まではいかんけど)メルフォの方でコメント頂けてすごい嬉しくてびっくりしてます。ありがとうございます~!
お返事遅くてすみません…近いうちにお返事送りたいと思います。
とりあえず、拍手返信です!パチパチだけの方もありがとうございます´`*



>>はじめまして。平千アンソロ、企画がありましたよ。…の方
初めまして!平千企画について教えてくださってありがとうございますー!
嬉しいことにお誘いまでもして頂けたんですよー!テンション上がりっぱなしです(笑。
わざわざありがとうございます嬉しいです^^*
あ、あと「狂った愛情」ですが続きを待って頂けてすごく嬉しいです。
て言うかなんでバレたんでしょう。実は沖田さんの一方通行じゃないってことに(笑。
表記的には沖→←千な感じなんですよ。今の段階ではわからないと思いますが…本当なんでバレたんだろw
ですよね!愛があればちょっとくらい鬼畜になっても\(^q^)/寧ろ大好物←
…千鶴ちゃんには頑張って頂きますw←←
コメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

