狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

サービス(+拍手レス)

沖田大サービス

何やってんだ俺\(^q^)/

今日の授業でアオリの練習してたときに無意味に筋肉描いてました。筋肉大好きです^^←
そういや最近平助君ばっか描いててメイン(だと言ってみる)の沖田さん描いてないな~と思いついでに練習台になってもらいましたww



「僕を練習台にするなんていい度胸だね。覚悟してよ?」




なんつってwww(死ねばいいのに。


久しぶりにまともに描いたイラストがこんなんですみません楽しかったです←
てか塗り残しと汚いとこ発見…(´・ω・`)


もうそろそろ沖千漫画『狂った愛情』の続編に取り掛かろうかな…アンケートにご協力頂きありがとうございます!すごいことに今の所投票してくださってる全てが『続きを読みたい』です…!
描こうとしたら一体何pになるだろうか…ちまちま描こうと思います^^
アンケートは4月いっぱいまで取ろうと思っておりますのでそれまでよろしくお願いします!!

やっと薄桜鬼のドラマCDを聴きました(遅)もう沖田さんの鬼畜っぷりにハァハァですハァハァ(´д`*)←
つーか斎藤さん可愛すぎる…!!!なんだあの子超欲しい…!!←←
いいなぁほのぼの。好きだ。


さて、続きに拍手レスです。パチパチだけの方もありがとうございます励みになっております…!´`*
メルフォの方のお返事は日曜辺りにしたいと思いますので暫しお待ちを…!!



>>結祈さん
初めましてこんばんわ!
はい、平千企画出来ましたね!すっごく嬉しいです~!!vv
頑張りますです!!´`
コメトありがとうございましたv


>>槻宮莉磨さん
初めましてこんばんわ~!一万ヒットありがとうございます!!
いえいえ、槻宮さんをはじめここに足を運んで下さってる皆々様のおかげでございます!!vv
ってうおおおリンク…!!ありがとうございますこんな自己満足サイトにリンク貼って下さって・・・!
リンクはフリーなのでどんどん貼ってください!!!(ひとつでいいって)大歓迎です☆
後日こちらからも折り返し貼らせて頂きますね^^
お互い更新頑張りましょう!!ありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

