狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

何度も言い聞かせる

宿命

本日…いや昨日はフカンの練習でした。フカンむずかしいよー。ゆるめはまだいいんだけどきつめのフカンって本当難しい´`;
てことで今回の練習台という名の犠牲者は真弘先輩でした☆本当私ってば脱がせるの好きだな☆←←
でもなんだろう…効果のせいかもしれんが真弘先輩の裸ってEROくないですよね(爆←失礼)沖田さんはすごいなんてーか…艶っぽいてーか…EROさを感じるんだけど(画力関係なく)…体格ですかね?www←←
真弘先輩の次に脱いでも平気なのってたぶん、平助君かな(笑。
やっぱ体格ですかねwww(絞められるぞwww


世の中は今GWなんですよね。私はなんてこった土曜日も学校なんだZE!そして水曜(休み)の振り替えがないんだZE!なんてこった!/(^q^)\
なので普通の人より休みが一日少ないのです…(涙)まあ、去年一昨年はGWすらなかったので今年はまだゆっくり出来そうでよかたです´`*
これでお金があれば東京行くのに…メソリ。


ふし遊朱雀篇声優がアニメと全然違うのでやだなーとか思ってたけど好きな人出てるし玄武と一緒にDS出るから買おうかな~と。それに玄武は岡野さんが出てるしな!←
つーか本当気になるゲーム今年出すぎ…おとめいとさんてば鬼畜なんだから\(^q^)/
とりあえず

・L2
・ワンド
・ふし遊DS
・S.Y.K
・薄桜鬼PSP
・随想録
・(ヒイロ)

見てくださいよおとめいとさんだけでこんなに\(^q^)/
更にキャラソン、ドラマCD、スタスカのゲームとCDが出るんですよ?

財布が死亡するwwwwwwwwwwwwwwwww

6月本出せるのかな。色んな意味で。



日曜日すること。
・メルフォ返信(毎週日曜にすることにしました)
・サークルカット
・ネーム
・ゲーム←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

