狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

〆切まであと一ヶ月

制作中

乙女祭のカットを制作中なのですが。
千鶴ちゃんが可愛く描けなくて苦戦しておりますorz
沖田さんは結構気に入ってます表情。今のところは。
4時間くらい線画に費やしたんじゃないか…?こんなにかかったの(しかもキャラ二人)初めてかも…
てか最近HADAKAばっかり描いてるせいか服描くのすごく面倒に思えてきたんですがwww
筋肉大好きです。

てかいつも使ってる印刷所の〆切日見てたらあと一ヶ月となりました…いい加減に原稿に取り組まないと一冊も出来なかったとかシャレにならんで自分。
てことで5月末は死んでる確率高し。二冊も出せるのか…?



遊佐さんのCDとか聴いてると左之さんに自動変換してしまう私の頭はもう重症です。
一人称が僕でも私でも左之さん。遊佐さん好きだー!!あの声堪らん。
てことで原千が無性に描きたくなってきたであります副長!(笑)しかもあっま甘。チューしまくりとかイチャイチャしまくりとか。…描けるかどうかは置いといて。
あともう桜散っちゃって季節外れになるけど桜ネタで沖千漫画も描きたい…
てか某ゲームのキャラが土方さんの洋装とそっくりの服着ててビックリした。しかもピー(自主規制)してる時←←
一瞬でもパロったろっかなとか思った自分SAIAKU☆/(^q^)\


続きに織葉さんへ私信です!



>>織葉さん
チキンな私にお誘いして頂きありがとうございました(笑。
アズマさんからご挨拶のメール頂きましたー!そしてリンクも貼りましたYO!!
あと土方さんとちー様の企画あてがあるそうで!すっごい楽しみなんですが…!!
企画サイト立ち上げるのって大変ですよね;頑張ってください!
前のアイマスクネタに反応ありがとうございます(笑)いつかはしたかったコラボです。
まさかそんなに喜んで頂けるとは…あんな落書きなのに…!
ってあんなん企画に投稿したらバチ当たりますってば!(笑。
ああいうコラボとかパロとか大好きなのでまたしちゃったらごめんなさいね☆
…今度ちゃんと描こうかな←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

