狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

君の名を呼ぶ(+拍手レス)

愛され千鶴ちゃん


学校帰ってから消すとか言って日付変わってしまいました…すみません。
あんなファンに(私が)蹴られそうな左之さんなのに拍手押して下さった方ありがとうございます(笑)原稿頑張ります。

某スタッフブログで特典の話がされてたけどすごろくがすごいそうで。
千鶴ちゃんに構ってもらえないからって斬るよ発言する沖田さんとか仮病使う平助君とか口説きに来たちー様とか本当楽しみです(笑顔。
皆千鶴ちゃん好きすぎだろ!!ああもう可愛いなぁ!!
ドラマCDの亀の話もすっごい楽しみ。平助君以上に可哀想な人ってまたあの人なのかな…(笑。
平助君の照れと沖田さんの嫉妬が本当私のツボ押しまくりでどうにかなってしまいそうですお母さん。

ところで、FDとPSPと二つともあまぞんさんで予約したんだが。これは予約特典付くのだろうか。
付かなかったらメイトで予約せなあかんなーと思ってるんですが。付くんですかね?
今までゲームなんて滅多にしない買わない子だったからね…誰か教えて下さい(切実。
つか店舗特典は今回ないのだろうか。


バトンはまた後日したいと思います>< ありがとうございます~!
どうも原稿の進みがですね…!学校あると時間がですね…!しかも課題がいくつかあるっていう…!
修羅場ってます。月末はもう誕生日どころじゃないかと。皆に沖田さんとか平助君とか左之さんとか描いてもらって頑張るかな…←←
てか誕生日が沖田さんの命日てのが嬉しいやら悲しいやらでどうしようなんですが(どうしようもない)これは…漫画を描けと仰ってるのか…←シリアスも描くの好き。
時間があったら描くのにな!色々!どうして暇だった2月のほとんどをボーっと過ごしてたんだ自分!


てことで(?)拍手レスです。遅くなってすみません><;
ありがとうございます!!!パチパチだけの方も感謝vv励みになっております´`*



>>玻璃さん
初めましてこんばんわー!
わわわ以前から来て頂いていたようで…!うれしはずかしありがとうございます!しかも大好きとかヒイ恐れ多い…!
…あんな拓磨で申し訳ないです…orz どうも拓磨は難しくて…中々似てくれません。
しかも時間ないから適当に描いたものでして(汗)そんなものなのにもったいないお言葉ありがとうございます!!
玻璃さんも平千アンソロに参加されるんですよねvv存じておりますよー!(笑。
そ、そんな…!私だってあんな豪華メンバーの中に一人浮いててどうしようなんですが…!ドキドキっす!
でもでも玻璃さんとご一緒出来て嬉しいです^^* 今から完成が楽しみですv(早ッ
うちの沖田さんに限らずもう公式で千鶴ちゃんは僕のもの顔してますからね(笑←)ええ、千鶴ちゃんは沖田さんのものです!!←← …たまに平助君とか左之さんとか他の方にも…(笑。
そう言って頂けて嬉しいです!vv励みになります´`*
原稿に追われてるので中々更新は出来ないと思いますが、またお暇な時にでも遊びに来てやって下さいvv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

