狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

風になる

落書き真弘


例のインフルで月曜から一週間休校でっす!
嬉しいやら悲しいやら…でもこれで原稿する時間が増えーの課題提出日が延びーのでこれはラッキーと取ろう。
感染力は高いそうですが症状的にはそんなに重いものではないそうで。でもやっぱ怖いわー今の時期に風邪やら引いたら原稿が・・・!!(そっちか。
えーと原稿状況は只今下絵が3分の2終わったくらいです…あれ、おかしいな月曜には下絵完成してるはずなのに/(^q^)\
薄桜鬼の原稿は初めてなのでどれくらいのペースでペン入れ出来るか分からないのでなるべく早め早めに作業しなきゃなのにな…しかもモノクロでのトーンとかベタとかの設定も考えなきゃだし…


某アンソロが今日(昨日)届いて読んだんですが。やーもう真珠いいよね真珠!一番好きだな!!
真弘先輩が!!!真弘先輩が!!!!!!!!!
今更だけど真珠とか真弘先輩の企画とか誰か立ててくれないかなーもれなく私がハァハァします←
もうちょっと緋色にハマるのが早かったらな!!
…こんなに真弘先輩が好きだからヒイロが受け付けられるか不安…でも岡野さん出るしな。買うことは買いますが←
あー!真珠本が欲しい…!!!5月インテ行けばよかったな…!!(参加された方お疲れ様でしたちくしょい!


えっと、拍手絵一枚追加しました。左之さんです。
線画描いてから気づいたんですが微妙に平助君と構図カブってるっていう…orz
左之さんむずいけど好きだー!!


また夕方頃にバトン消化しに来ます。たぶん←
そういやいつの間にやら2万ヒット…!!あああありがとうございますっ!!!><
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

