狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

頑張れ青少年!(+バトン)

ドキドキ平千

いざ!ってときに決まらないのが平助君←
あー初々しいこやつらが堪らん´`*
沖田さんは(性格が)大人だから千鶴ちゃんが慌ててばっかりなのでたまにこういうの描かないと、ね…!!(何。
いや、好きですけどね。何でも好きですけどね!


あ、最近流行ってるウィルスですが。このブログはなんとかまだ大丈夫っぽいです。まだ。
あれってどう感染するんでしょうか…こういうのに疎いです。
友達に『ウィルス対策どうしてるー?』というメールが来て新型インフルエンザと勘違いし『マスクつけようと思ってるー』と素で答えたくらいです(爆。
なんなんだもう…オンでもオフでもウィルスウィルスって…!好きだな!!
ちなみに先日うちの県も感染者が現れたようです…弟(高校生)も休校だそうですが部活はあるらしいですおかしいだろそれ!!



そういや祐一先輩の誕生日祝ってなかった…(OMAE!)おめでとうございました!!←


さて、続きにバトンです。織葉さんありがとうございます!



机の周りの環境をひたすら語るバトン


汚っい机周り

あああもっと整理してから載せればよかった…(笑/あまりに汚いので若干暗めでお送りします)
机前方に並んでますのは様々なジャンルの同人誌たちです。宝です。ここに並ばなかった宝たちは部屋の隅で山積みになってます。
あとはこれ学習机なのでちっさいからパソコン置いたら他全然物置けないので…右に本体左に資料とかごちゃごちゃ置いてます。
デスクトップは沖田さん!(笑)てかデスクトップも整理しろよ俺…もうすぐ画面の半分がアイコンで埋まるぞ…


■絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
1.紙(なんでもOKだけどコピー用紙を好んで使ってます)
2.シャーペン(落書きやデジタル原稿の下絵は0.5。アナログ原稿は0.3)
3.ペン型消しゴム(これないと本当無理)
4.パソコン(液晶ペンタブレットだぜ!コレに慣れたら普通のペンタブ使いづらいんだぜ!)
5.携帯(手元に資料がないときとかネタがパッと浮かんだときにメモ)
6.設定資料集(友人に借りてるものなので返すのが惜しい←)
7.萌え(必須ですよ!)

…あれ、普通すぎ…?(汗。


■今後、机周りに施したいパワーアップ
とりあえず机周りを整理してから、今必要なジャンルの資料を並べるために本棚を組み立てたい(買ったまま2年以上放置状態てどういうこと)


■机周りが気になる五人にバトンタッチ
えっ俺友達少ないんですが…!!Σ(´д`;)
え、えっとじゃあ相互リンクしてくださっていて尚且つコンタクトを取ったことのあるお方で…

るかさん、結祈さん、すいさん、莉磨さん

…よ、四人だと!!!???

絶望した…あまりの自分のチキンさに絶望した…!!!
見てくださってないとは思うのですが、もし見てくださって気が向いたらどうぞっ!
てか皆さんお忙しいですよね…うううすみません…大人しくアンカー切ればよかったかな…
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

