狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

君に花を捧げましょう(+拍手レス)

君に花を捧げましょう


入稿しましたぞえー!!!!!!!!!!


おひさしぶりですこんばんわ!なんとか沖千本出るみたいです!やったね!徹夜した甲斐があったよ!←
でも当初32pの予定だったのに時間がなくて24pに…(減りすぎwww)今回入らなかったものは無料でこの本にペーパー感覚で付けれたら付けようと思います^^ だってあまりにもペライwwwww
ちなみにこのイラストが表紙となります!また表紙Verもオフラインの記事に載せておきます。あとサンプルとね。
これ描いてるときに気づいたんだが江戸時代にこんなカラフルな花があったのだろうかと…その辺はスルーしてやって下さい´`
沖田さんがセクハラとかしてる本ですがお手に取って頂ければ幸いですvv

さて、もう一冊ペライ本でも作るかな…コピーで。…作れるかな。


ゴミゼロの日は誕生日でした。友人に某昔話CDを頂いたのですが(ほんまにありがとう!)もうゆっさゆさにされました。遊佐さんEROすぎだ!!!!!!!(褒めてます)
もーこれは!キュンキュンていうかズキュン!て感じで!マッチ売りのあれがあんなになるとは…予想出来なかったぜ\(^q^)/
あーもう左之さんに言わせたくなったじゃないか!!!!!!!!←←
櫻井さんもマモもすっげよかった…耳が麻痺する…!
あとプロローグの井上さんも相変わらずヤバかった…!1の時も凄かったけど2もすごい…!(プロローグで既に虜)もうヘッドホンとイヤホンとか普通につけれないってww
今夏に3で怖い話も出るそうなのでこれも買いかな!!ヤベエ出費がwwww
また貸すね!!(私信)



拍手レスです。お持たせしましたー><;
パチパチだけの方もありがとうございます!!励みになっております~´`*



>>結祈さん
バトン受け取ってくださってありがとうございました~!!!お忙しいのに回してすみませんでしたっ
ウィルス本当に怖いですね…!見るだけで感染しちゃうそうでヒイイ恐ろしい!!
サイトも教えて下さってありがとうございます勉強になりました…!どうやらうちのパソコンはまだ大丈夫みたいです´`


>>すいさん
ああお忙しいのにバトン受け取って下さってありがとうございますー!!
真弘先輩いいですよねっ!!(愛言葉←)もー真弘先輩好きすぎてどうにかなってしまいそうです←←
そう!一年前アンソロ出されたんですよね…!それ知ってなんでもっと早くにハマらなかったんだと涙涙で…orz
誰か企画してほしいものですよほんと!!だ、誰かー!!!
態々報告ありがとうございましたっこちらこそありがとうございましたー!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

