狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

色々死亡フラグ

小太郎君

昨日いや今日の夜中にこそり翡翠をプレイしてみまして。うん、やっとこさね。
まだ全然進んでないんですが小太郎君が可愛すぎる…!!!!!
珠洲ちゃんが気になるんだけど兄貴があれだから渋々兄貴に合わせる小太郎君がもう…!てか壬生兄弟が…!
早く真弘先輩が出てきて欲しいものです←
ちょこちょこプレイしていきたいです。原稿がもっさもっさあるのでその合間を縫って。


そうそう、別ジャンルなのですが夏コミ受かりまして。一日目サークル参加で二日目一般参加しようかな~とか思ってます。
一般参加なんて何年してないだろうか…並ぶのめんどいな…(お前)だ、誰か二日目売り子要らない?俺めっちゃ頑張るよ…!←
若しくは買い子しますぜ…!←←
とまあ、夏コミ受かったのでその原稿もしなきゃだし学校の課題もあるし頼まれ物とかアンソロ原稿とかあるので7月中旬から8月中旬にかけて死にそうです(笑顔)エンジンかかるの遅いので今のうちに出来るもんやっとかないと…!

あと、新刊が自宅に届きました。はっや!届くのはっや!3日って!!そんなんだったらもうちょっと〆切延ばしてくれてもよかったじゃん!!(OMAE!)
てことで一応一種類は机に並ぶと思います。あー当日私も行きたいよ…!メソリ。
コピー本は出来たら鉛筆漫画な湯煙事件オールキャラギャグになる予定。ポロリは…ある、かも??←!!!!
でもちー様がすごくキャラ崩壊しそうです。千鶴ちゃんが可哀想な目に遭うかも。
まあ、時間が時間なんで出来るかはわかりませんが!出来たとしてもものっそ小部数でしょうが!
頑張ります。


ちなみに6月のインテは友人の売り子として参加しまーす!5月に行けなかった分買い漁るぞ…!きっと少ないだろうけど…!(趣旨違う)
緋色と薄桜鬼スペでウロウロしてると思います。チキンなので名乗れないと思いますが気持ち悪い応援したらきっとそれ、私です。

てか下の原千がすごく…なんというか…左之さんがえろ親父に見える…(汗)キモくてすみません。私は美形描くの苦手なんです。


後ほどメルフォレスします!ありがとうございます~!!´`*
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

