狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

洋装平助が可愛すぎて仕方ない

洋装MOE
何気に洋装平助君初描き。好ーきーだー!

こんばん、わっ!高校の時になった気管支炎が再発したんじゃないかってくらい咳が止まりません…!おかげで腹筋が筋肉痛です!!参った!!!
熱もないし咳しか出ないからまあインフルではないとは思うんですが…おとんに『結核ちゃうか?』と訊かれたり。そ、そんな…!沖田さん…!!←
とーまーれっ咳とーまーれ!(念じてみる)


乙女祭もうすぐですね!私は委託参加です!畜生行きたかった!!パンフ見たら薄桜鬼の多さに目玉飛び出そうでした…すごい人気ですね…!さすが…!本当行きたいよ畜生ー!!新刊ー!!!アンソロー!!!
あ、ちなみに湯煙コピー本は結局無理でした(…)やはり時間が足りなかった。無念。
てことで湯煙事件漫画はこっちに上げるとして。当日は沖千中心のオールキャラ本が並びます!一種類しかなくて申し訳ない!
おまけのコピー本(漫画4P)はなんとか付けれたのでよろしければ手に取ってやって下さい…!ドキドキ。
あー本当に行きたいよー!誰か知り合い行かないかな…←


あ!あと薄桜鬼のオールキャラアンソロにお誘い頂きまして!キャホ!!
もうすっごい豪華メンバーで私すごく浮いております…ガクガクブルブル。し、しかもすごい分厚い本になるそうで…!もしかしたら二冊に分かれるかも知れないっていうくらいですよ!!楽しみ!!!
ちなみに、私は沖千で参加させて頂くことになりましたー^^* 頑張ります…!!


えっと、メールの方の返信は毎週日曜しております故もう暫しお待ち下さい…!ああああありがとうございます…!!(私信)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

