狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

風の使い方

風の使い方
(クリックで拡大)

強い風が吹くたびに『真弘先輩、風止めてー!』とか言っちゃいます←
この漫画で一番いい思いしてるのは祐一先輩(笑)
…久しぶりにサイト用の漫画描いたよ…1ヶ月以上ぶり?ワオ。

てか今ものっそ真弘先輩バッドエンド漫画描きたくて仕方ない!泣いた!!ものっそ泣いた!!!
岡野さんの『やめろおぉおおおおおおお!!!!』がキタ。泣いた!!!!!!!
湯煙漫画と沖田ヤンデレ漫画の続きも描きつつこれも描こう。…時間あるかな(遠い目)


昨日は乙女祭に参加された方お疲れ様でした俺も行きたかったぜちくしょい!!
まだ売り上げは知らないのでどれくらい手に取って頂けたかは分かりませんが、手に取って下さった方(一人でもいたらいいな…!)ありがとうございます!!
通販どうしよっかな…した方がいいですかね?

追記

(詳しくはまだわからないんですが)な、何やらたくさんの方に本を手に取って頂けたようで…!ヒイイありがとうございますあんなペライ本…!(…)
薄桜鬼の人気は本当すごいですね…!当日すごかったんだろうなー…いいなぁ…←



あと、来年の1月か3月あたりに赤豚さんのイベント(大阪)で薄桜鬼のプチオンリーとかしてみたいんですが…どうですか!
1月だったら大規模だし遠方の方も参加する方多いと思うので。でも桜の季節な3月もいいなぁとか思ったり(4月が一番いいんだけどね)3月のインテはすごく雰囲気好きだし。
…どうですかね。拍手か何かで意見を頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

