狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マ、マジっすか!

搬入分完売御礼

今日乙女祭の売り上げが分かりまして。

搬入分完売、だと…!!??

まさかの完売で目玉飛び出そうでしたヒャアー!多いかなぁーと思って発行部数の半分くらいしか送らなかったんですがままままさか完売とは…!乙女祭をなめていた…!てか薄桜鬼の人気をなめていた…!!!
こんなことなら全部送ればよかったですね…← ああでもそれだと袋詰めとオマケコピー本の製本が大変だよ。
あ、言うの忘れてたんですが今回の本の遊び紙、若干桜の形に凹んでるんですよね。一つ一つ自分の手で作業しました。…親指が痛くなったのはいい思い出。
ただ、一冊だけそれプラス桜の形に穴開いてます。パンチってみました。一冊だけ。それ当たった人はおめでとうございます(?)特に何かが起きる訳ではありませんが。
お手に取ってくださった方は気が向いたら見てみて下さい。ほんとに若干凹んでます。親指痛めて作業しました(笑)

乙女祭で本を買って下さった方々、本当にありがとうございました!!嬉しすぎて泣きそうです…!!




新刊の通販は期間限定で行う予定です。7月くらいまで。7月からは修羅場なので´`;
もし、自家通販で在庫が余ったら書店委託もするかも知れません。
受付は明日から出来るよう準備します。もちろんオマケコピー本もお付けしますよー
ただ書店委託する場合はオマケ付きませんので悪しからず。


…したいゲームが溜まってるのだがどれから手をつければいいのかわかりません…ああ精神と時の部屋(地球と同じ重力+電気通ってる←)が欲しい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

