狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

諍うことも出来ぬ(+拍手レス)

宿命


業務連絡

22日までに通販申込された方全員に詳細メールを送らせて頂きました。
届いてない方は問い合わせ下さい。

21日までに入金確認出来た方の分発送致しました。暫しお待ち下さい。



昨日はイベントお疲れ様でした~!私は前言ってた通り友人の売り子として参戦してきました!
てか擬人化の方すっげ人でヒイヒイ言いながらおつかい行って来ました…何あの人の多さ…恐るべしヘタ…
そしてそして、Yさん本当にありがとうございました!!(感涙)平千ラヴ!!!!!!!!また改めてお礼メールをば致します…!対応してくださったAさんもありがとうございましたー!!!!!(私信)

昼頃から何故かフラフラし出して半分死んでました。去年の6月インテで体調崩したんですが…もしかして6月インテに呪われてるのかしら?/(^p^)\
今はなんともないんですがね。
てか早くスパコミ申し込まなきゃ…別ジャンルだけど。


いきなりあれなんですが、サークル名変えたい(早ッ!!!)
誰とも被らなくて尚且つ覚えやすいのがいいのに…何故これにしたのか。何故イタリア語にしたのか…!!
サイト名そのまんまでもいいかなとか思ったんだけど被りそうだったからさぁ…なんかいいサークル名ないですか(切実)



拍手レスです!パチパチだけの方もありがとうございます~!励みになっております´ω`*



>>彩音さん
初めましてこんばんわ!
漫画面白かったですか?わーいありがとうございます嬉しいです!
沖田さんは元々がかっこいいので私が描いてイメージダウンしてないかビクビクですが…そう言って頂けて嬉しいです´`*
はい、また描きますね。楽しみにして下さいとは言いませんが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


>>ちーはさん
初めましてこんばんわ!5月頃から来てくださってるんですか!ありがとうございます!
私の描く漫画やら絵やらが好きだなんて…!大したもんも描けないのにありがとうございます…!
3万ヒットの話にも乗って下さってありがとうございます!(笑)あのヤンデレ沖田漫画ですね、他の方からも続きを描いて欲しいと言われましたので描くことは描きますよ~´`
いえいえ、逆に反応がないのも寂しいので(笑)リクエストして下さって嬉しいですv
いつになるかは分かりませんが必ずや描きますので気長にお待ち下さいませ。
応援もありがとうございます!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

