狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

取れそう(+拍手レス)

取れそう
(クリックで拡大)


業務連絡

25日までに通販申込された方全員に詳細メール送らせて頂きました。
届いてない方は問い合わせ下さい。

24日までに入金確認が出来た方の分発送致しました。もう暫しお待ち下さい。



平助君の前髪どうなってるかマジで知りたい←
てかもふもふしたいー´`
あ、最後のコマでイラッとしてるのは左之さんと沖田さんです。


何人かの方から通販のあれが届いたよーっていう連絡をちらほら頂いており安心しております。良かった!ちゃんと届いて!
ショボイ本なのに通販利用して下さるだけで嬉しいのに感想まで頂けて感無量です。ありがとうございます!
そろそろ封筒がなくなるので新しく買いに行かねばなのだが…業務用のいっっっっぱい入ってるあれを買うか普通に10何枚入ってるのを買うかで迷い中…です。使うようで使わない封筒。どうすれば。
そろそろ申し込む方も少なくなってきてるので在庫余りそう。ってことで書店委託しようかなと考え中です。それか誰か心優しい方に委託頼むか…こんなショボイ本を委託してくる方なんているのだろうか(´-ω-`)
だ、誰かしてくれませんかー…?(小声)



拍手レスです!ありがとうございます!!パチパチだけの方もありがとうございます´`*
最近たくさんパチパチして頂けてるのですごく励みになっております…!
個人的メール、メルフォレスはもう暫くお待ち下さい。遅くてすみません><;



>>すいさん
ここで言っちゃっていいのかしら!(笑)
無事届いたようで安心しました~´` あんな本ですみません…!
膝枕は私の願望です(待て)胸キュンだなんてそんな!お粗末様ですっ
こちらこそありがとうございましたvv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

